食欲の秋!!!! | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

するめいかがぶりぶりしてて美味しそうだったからワタ焼きにしたー
漁師焼きっていうんだね
あー美味しかった。
主人もおいしいって♪
CYMERA_20141116_211342.jpg
今年は柿をたくさん頂いて
毎日食べても消化できぬ。
でも大好きだから嬉しい~
義母が柿ジャムをくれるんだけど今年はたくさんあったので自分で作った
でも義母の綺麗なジャムにはほど遠い・・・・
2014-11-14-09-07-23_deco.jpg
柿ジャムのチキンステーキが抜群に美味しくて
私達夫婦の好物になったこの組み合わせ。

お手製のジャムでやったらおいしかったーー!!!
作ったかいあった~
しかも酸味にグレープフルーツを使ったんだけどそれが良かったみたい♪

去年から6キロ太ってしまったわたくし。

だけど食べるのやめられない!!

太ると途端に洋服がさまにならないね。
はああああぁぁぁぁ。。。。。