ねぇちゃんっっっどうしただい?手が震えてるよ!!!


会社の爺ちゃん先輩に昨日ツッコまれた💦

低血糖ってのもあってか

パーキンソンのせいなのか?

時々…貧血症状なのか?

頭がシュワ〜ってなって体の力が入りずらい感じになる…


そんな時は糖分を取って少しすると良くなるから、アメを取り出して舐めようと思った。2つあったから、爺ちゃん先輩にもあげようと手を差し出した時に震えてたらしい…


自分では気づかなかった…


やっべぇ…このパイセンおせっかいだし、これからあたしの動きを觀察し始めるかもしんない💦


心配してくれるのはありがたいけどおせっかい過ぎなのよね〜


今日も出勤してアメちゃんをくれた💦

ほっといたら大変だ…

今度の健康診断で診てもらえ…って


まだ自分の病気の事言いたくないんだけどなぁ〜

先輩にアメなんか渡さなきゃ良かった

パーキンソンの事まだ言いたくないし…

足は怪我でごまかしてきたけど…

震えは脳みそ関係だって…思われ始めちゃうかな〜


『…チュウ〜がキレて脳みそが震えちゃうなんて大変だぞぉ〜』


よく聞き取れなかったが…


   …?

どうやら。

あたしはパイセンの中で(アル中…)なんかの中毒????

だと思われてるのか?


そりゃあたしはお酒好きだし

良く飲むって勘違いされてるかもだけど…

そんなアルコール中毒が運転の仕事できる訳ないだろー?www


まっ時々本当に稀に頭がシュワーってなる事あるし、次回病院に行った時に聞いてみよう。


私の住むとこも桜が綺麗に咲いてます🌸



お花見でリフレッシュ〜🌸🌸🌸