行って来ました!今シーズン滑りおさめ!


そうです。スキーヤー、スノーボーダーはそのシーズン最後の滑走を滑りおさめといいますw


ゲレンデはすっかり春の雪❄


前回の調子の悪さから…ちょっとした筋トレを真面目に始めてYouTubeとかインスタとかで良いイメージを膨らませ


出だしは緊張と不安で硬い動きだったけど…

ザクザクの春雪でも一日楽しめた😆


2年ぶりのホームゲレンデにいくと知り合い友達に沢山再会して懐かしくて嬉しかったなぁ💕


パークのキッカーも飛べた!

はじめやっぱり体が動かなくて上手に飛べなかったけど…

スノーボードの中でも大好きなパーク

ドーパミンがドバドバ出たんだろうか?

板に乗れる!

上手に飛べた!

自分の好きなトリックB180もトライ出来た!

B90でドライブしたけど(笑)


パーキンソンだからとか…

もう体の動きが悪いから…

転ぶの危ないから…

ホームゲレンデで変わってしまった自分を友達に見られたくないから…


とかで…

好きな事

辞めちゃダメですね!!!!!!!

くよくよしてらんないわぁ


そうあの日涙は枯れたから…


自分の体と向き合って

自分なりのスタイルで


楽しみます😆


帰り、旦那にちゃんと滑れて良かったね🙂

また慰めなきゃいけないかと思ったよ〜

だって😅

あたしまぁまぁ攻めてたんですけど…あなたより😮‍💨

前の自分以上になってやるー!!!

シーズンオフもだらけないぞー!!!

ちゃんとトレーニングするぞー!!


帰りゴンドラに向う階段の最後の一段…

左足が1cm上がらず転びましたとさ💦💦💦


思いっきり楽しんでチカラ尽きたのでした…


Thank you2023-2024シーズン!!