お山では3月とは思えない程の大雪❄❄❄


今日のスノーボードひどかったわよぉ〜

奥さん聞いて〜

スキー、スノーボードやってる方ならわかるのですが…


午前中は湿雪オモオモパウダー…

この左足に力がいれづらいあたしには本気できつかった💦


転げまくり〜埋まりまくり〜


おまけに今日はバランスをとるために両手を広げたら左手左腕プルプルプル震えるし‥


うっわぁ〜

まじっすかぁ〜


パーキンソンさん思いっきり現れましたねぇ〜


途中旦那に板ぬいで歩いておりたら〜って叫ばれたけど…

あたしはスノーボーダー!!!!


そんな事するかー!!!


最後まで滑り切るんじゃーーーー!!!!って

自分で言って感動しちゃったわぁー


涙は枯れた…あたしは死ぬまでスベってやる!!!!


その後の一本…


脳みそって不思議!

スイッチ入った瞬間がわかった!!


途中転げるけど、いつもの自分が戻って滑れる…


不思議…


なんなの?


これがパーキンソン?


なんなの?あんた?


呪われてるの?


なんでパーキンソンって治らないの?


あたしは薬は飲んでません。


どうか、早く治る方法を頭の良い人達見つけて下さい。

日々…どう自分をごまかしてウソついて毎日ひたすら生きてても時々


辛いです。


自分が大好きなスノーボード


辞めたくないです。


また友達とバックカントリーも行きたい。

パークのキッカーも飛びたい。


今日で今シーズンはシーズンアウトかな…


また来シーズン滑れます様に‥


体を作る!!!!!!!


絶対絶対絶対


負けない!!!!!!!!!!!!!!!!!


と誓ったのでした🏂🏂🏂🏂🏂🏂🏂