ちっっっくしょーーーー😭😭😭😭


昨日天気もピーカン☀旦那君とスノーボードへ!


暖かくなって雪も悪くなって滑りづらかったせいもあって時々思う様に体が動かんかった💦


リフト乗る時心配されて徐行される💦


あたし…

こんなへぼくないのに😭

初心者の人があたしの先を滑っていく😭

ターンしたいのに左足が踏めない体が反応してくんない💦


もう…出来ないのか?

もう…大好きなスノーボード辞めるしかないのか…


やっと滑りきったところで


号泣ー😭😭😭


ゴメンね旦那君😢😢😢


涙が止まらなくてゴーグルの内側が濡れるっていう…


駐車場まで何本か滑らなくちゃいけない…

あたしの体よ動いておくれ…


気を取り直して

ビビリながら滑ってたら

ショートスキーの外人さんがボッコボコのバーンをちょっかって一人すっ転んだ!(笑)


イェ~イ!!!ナーイス!!!


やっべ〜見てて楽しい!!!!!


あたしもあんなだったぁーーーー


彼らについてきたい!!!!


スイッチオーーーン!!!!!


体が動く!

楽しい!!!!


駐車場のとこまで楽しく滑った!!!!


スノーボード辞めなくていいじゃん!!

やれるまでやろう!!

これがあたしの生きがいなんだ!!!


パーキンソンって心も関係しているのかもしれない!!

パーキンソンになって下を向く事が多くなって病気に負けそうになるけど…


楽しかったり、テンションあがった時体が動く気がする!!!


だからスノーボード出来る様に筋トレしよう!!!


ポジティブでいよう!!!


大好きなプシン♥
この歌最高です!!!
帰ってご飯作りながら聞いてまた号泣😭

また一歩踏み出して歩いていくー🎶


旦那君…いつもそばにいて見守ってくれて優しくしてくれてありがとう♥