わからないよ…


パーキンソンじゃない人にパーキンソンの人の気持ちなんて‥


私、パーキンソンなんです。って言っちゃったら仕事なくしそうだし…


私、パーキンソンなんです。って正直に伝えて新しい仕事探したところで仕事みつかるか不安だし。


だから…体が動く今だから、今のうちに稼げる時に稼いでおかないと…って


動きが鈍いし…力入らないし…時々指先震えるし‥歩き方ヨチヨチになっちゃうし…でも…

やる事がいっぱい…


旦那に

やり過ぎて疲れたアピールがすごいって言われた…


ッッッッ…カッッッッッチーン…💥


仕事変えたら?

考えた方がいいよ。


はぁーーーーーーー??????


只今大喧嘩中でございます😅


パーキンソンじゃない人にはわからないわよね〜


それでも生きていかなきゃなんねー!!!


ちくしょーーーーーーー!!!!


頭シュワシュワして考える力さえないわーーー(笑)


どーでもいいやー


今日はゆっくり休みまーす!