お久しぶりの投稿です。


明けましておめでとうございました😊


あ~働いた働いた💦💦💦


年末年始と大忙しで働いてました💦💦


あたしパーキンソンなんだよぉ〜

なんて言ってる暇なし😱😱😱


パキってメソメソしてる暇なんてなーいって方が良いのかも😅😅😅?!?!


動け〜!あたしー動けるぞ〜!やるしかないぞぉ〜って追い込んでた方が良いのかも?!?!


って事でスノーボードも初滑り〜!


滑れるじゃん!あたし!まだいけるじゃーん!


なんて…やり過ぎた…


途中疲れMax体が固まる…


あれ?


おや?


ビンディング、左のストラップ取るのにまごまごしちゃって…


本日


アドレナリン、ドーパミン出し切って…


終了〜!

もっと滑りたかったけど、楽しかったぁ!




最近、ムクナ豆の粉末をヨーグルトに混ぜて食べてます。


ちょっとだけ効果あるようなないような…


左手の痛みが和らいだ気がする🙂


薬はまだ飲みたくないあたしには良いかも…??


今日はまったりな休日…


明日からまたお仕事頑張りまーす!!!