西洋占星術講座は、
終わりましたが
こんな感じ🎶


{86839845-388C-454D-A293-274D59C538F7}

ハウス、アスペクトのお勉強❤️
私のネイタルを見てよ🎶
こちら💁‍♂️

{E47D83D4-C0CA-4342-9F63-D9C342BC9185}

左にいっぱい惑星さんがいるでしょ🎶


左が、自分。右が、他人。
下が、家(庭)。上が、社会。

なので、私のネイタル見たら!
自分と社会って事やね🎶
主婦は合っていないって事や真顔


他にはこんな感じでお勉強ですわ〜音譜


勉強してるでしょ🎶


わかりやすいね🎶
うんうんウインク



で❗️
昨日からは、
ホールブレインキネシオロジー🎶
今までとは違い❗️
体を動かす🎶



バランスポールで、クロスクロール🎶




バランスボールに立つ🎶




海でもないのにライフジャケットを着たがる次女❗️
って、なんでやねん🎶いい癖が出ましたデレデレ




ブルブルマシーンの上で、クロスクロール🎶




サップで体幹を鍛える🎶
基本を教えてもらう。
なるほどね🎶





マイサップ、マイサン🎶




利き目、利き足などを
筋肉反射テストで調べる🎶









アスリートみたいでしよウインク
スポンサー募集中❤️


皆!
同じメニューじゃなくて、
1人1人違う動きをします!
みんなが同じって事はありえないでしょ🎶
えっ‼️
何で決めるか⁉️って
それはもちろん筋肉反射テスト🎶
ダレがとるの⁉️
慶ちゃんですドキドキ
今まで教えてもらった先生で一番❗️
ってか、2番はいませんよ叫び
熱心ドキドキでサイクゥーです🎶
ありがとうございますちゅー




ホールブレイン
マジで
めちゃめちゃしんどい酔っ払い
体おもっビックリマーク