今朝からいままで | 森康一郎の暮らし方

今朝からいままで

今日は久しぶりに頭がさえてます。
ドラムのフレーズが頭に入ってくる入ってくる。



それに




こんくらいの雨が気持ちいです。


歩いて歩いて、汗かいてきたら立ち止まって帽子を脱いで髪の毛ぐしゃぐしゃやると涼しくて気持ちいんですよね。


今朝はなんでこんなにいー感じなのでしょーか。



朝一で甘ったるいコーヒーを飲んだからでしょうか。。



二度寝が気持ち良かったからでしょうか。。




この後、代々木laboの店長ハロー松田氏とバンドのリハーサルがありまして。



その後はユーノのリハーサルがありむす。




10/19のレコ発に向けて、音合わせてきます。





みなさん見に来てくださいね☆


もーチケット手売りでも買えますからね、

10/6の代々木シーソーフェスにチケット持っていきますからね。


手渡しで買えるチャンス!

ですよ☆


ではでは!!!!












toeのドラムは凄い、今度耳コピしよーと思いました。