おさんぽトート | Checkpoint Rattatta

Checkpoint Rattatta

ハンドメイド作品の備忘録です。

ブルーハートおさんぽトートブルーハート
30年ほど、アメリカンコッカースパニエルと暮らしてきて
おさんぽトートは、たくさん使いましたし

市販のものでは、

「こーだったらいいのに」が、積もり積もって

結局は、自分で作るものになりました。
私は、手に持つのは、リードだけにしたかったので
おさんぽトートは、
いつも、肩かけにしていましたが、

この度の、ご依頼は、
肩ひもは無しでとのご依頼でした。

約 20cm(H)×30cm(W)×10cm



外ポケット 約 11cm(H)×10cm(W )


布は、撥水ポリエステルキャンバス。
中布は、撥水加工のナイロンタフタ。

中に、オーナーさまのiphoneが入る
ポケット13cm(H)×9cm(W)をつけました。

お水は、ちゃんと蓋を閉めていなくて
倒れて、中の物がビショビショになってる事が多々あったので
倒れないように、お水ホルダー

車・お家のカギも迷子になりません。









鍵ホルダー無しのタイプです。

日々のおさんぽが、
楽しい時間でありますようにブルーハート