朝里~小樽 秋のグル撮 | Checkの撮影録

Checkの撮影録

主に札幌近郊でポートレートや風景写真を撮った記録

3連休の最終日、ようやく晴れてくれた12日にお仲間と秋のグル撮に行ってきました。


モデルは、木下 泉さんです。


目的地は朝里峠ですが、途中で良さそうな場所を探して撮影開始です。


Checkの撮影録


Checkの撮影録

風がモデルさんの髪を靡かせて雰囲気は良いのですが、やっぱり秋なので風は冷たかったですね。

Checkの撮影録

その後、朝里ダム、オタルナイ湖と標高を上げて移動しながらの撮影ですが、どうも紅葉の色が良くないんですよねぇ・・・

Checkの撮影録

なんとか見つけた撮影場所は、橋の上・・・

もちろん車に注意して邪魔にならないように撮ってましたよ?

まぁ、通行する車からは注目されていたようですが・・・w

Checkの撮影録


Checkの撮影録

そして国際スキー場まで行った(現在はここで通行止め)のですが、さっきの場所以上の場所はないようなので、小樽で夕景を撮ることになりました。

Checkの撮影録


Checkの撮影録

この場所には春にも来たことがあるのですが、やっぱり雰囲気が良いです。

Checkの撮影録


Checkの撮影録


峠の上では一桁になるような天気でしたが、皆様のおかげで楽しい撮影会となりました。

参加された皆様、このような場を作ってくれた主催様、そして寒い中がんばってくれた泉ちゃんありがとうございました。