雪あかりの路 | Checkの撮影録

Checkの撮影録

主に札幌近郊でポートレートや風景写真を撮った記録

今日は、朝から降ったり止んだり吹雪いたり安定しない天気でしたね。


そんな中、小樽雪あかりの路を見に行ってきました。

今年で11回目の開催ですが、わたしは今回が初めての参戦です。


開始1時間半くらいはなんとか晴れてくれたので、その間に少しですがなかなか雰囲気のある写真が撮れたと思います。


でも、雪が降ってきてからはもうダメ。

厚着してカイロも持って行ったのですが、寒くて寒くて・・・


写真も撮れそうになかったので、早めに撤収しました。


Checkの撮影録


Checkの撮影録


Checkの撮影録