9/18 | OSAKA CHECKMATE FOOTBALL Official Blog

9/18

チェックメイトのブログをご覧の皆様こんにちは、#4です。
春から紆余曲折を経ながら、いよいよ秋の初戦前日9/18(日)の練習の模様をお送りいたします。

試合前日ということもあり、軽く走ったりアサイメントの確認やパスの練習などをして試合に備える予定だったのですが、生憎の雨。
日本列島に横たわる秋雨前線は我らがホームグラウンド淀川河川敷太子橋地区をも水たまりと化してしまいました。

雨ニモマケテ 風ニモマケテ橋の下へと追いやられた私たちですが、羞恥心には負けませんでした。
キャッチボールをする野球少年たちやそのご家族からの「なんだあの集団は」という目線をものともせず、無事3時間近くに亘るウォークスルーを完了しました。

9/19は大事な秋の初戦、vsサウスベアーズ!
これも後ほどお送りいたします!
以上#4でした!