9/11練習 | OSAKA CHECKMATE FOOTBALL Official Blog

9/11練習



皆さまこんにちは!
今夏からチェックメイトに復帰させてもらいました神戸大出身旧29番です!

日曜日の練習についてレポートを書かせてもらいます!

9/11は僕がチェックに復帰してから、最多人数での練習になりました!!
OD共にフルメンツで組むことができて、チェックだけでメージをすることができました!
人数が多いとやはり、しっかりとした練習ができるので、できるだけ多くの人に参加してもらいたいと改めて感じた1日でした。

さらに!またまた神戸大からの刺客が1人送り込まれ、勢力がまた増えたので、神戸大の若手から元気を出して練習を盛り上げて行きたいとおもいます!

以上、旧29番でした!