こんなん、もう少し、ソフトにいかないのかな?
--------------------------------------------------------------------------------
不倫ゴマキ、元カレとエッチ2回 離婚は否定
2019.3.14
 元モーニング娘。の後藤真希(33)に元恋人の男性(28)との不倫騒動が勃発した。14日発売の「週刊文春」が後藤の夫(30)が相手の男性を相手取り損害賠償請求訴訟を起こしていると報じたのだ。13日、後藤はブログで「昨年、夫とは別の男性と関係がありました」と認める事態に。何ともはやのLOVEマシーンだ。
 後藤は2014年に3歳年下の男性と結婚し、現在は長女(3)と長男(1)の2児の母として、ママタレとしても活躍している。
 「週刊文春」によると、後藤は昨年5月、元カレと肉体関係を持ち、それを知った後藤の夫が元カレに330万円の損害賠償を求める訴訟を起こした。記事では、訴訟で提出された陳述書から後藤の不倫ぶりを浮かび上がらせているが、かなり生々しい。
 それによると、後藤と元カレは映画をみた後、元カレが宿泊していたホテルに入り、その場で肉体関係を持ったとしており、陳述書では《22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました》としているという。
 さらにカラオケ店に行き、部屋の中でキスやハグをしたとも。がっつりやっちゃってるのである。
 13日にネットサイトの「文春オンライン」でも報じられたことを受けて、後藤は同日夜、公式ブログに直筆の文書を掲載。「昨年、夫とは別の男性と関係がありました」と不倫を認めて謝罪した。
 夫と話し合いを重ね、家族の大切さを改めて感じたとし、「これからは今まで以上に夫婦助け合い、子供たちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります」と離婚は否定している。
-------------------------------------------------------------------------------------
確かに、あの、愛知の議員みたいに、あからさまな嘘をつくよりはましだと思う。

山尾志桜里や。

裁判って、結局あったの?

嘘八百を並べたとする文春を名誉棄損で訴えるとか、相手の奥さんから訴えられるとか。

時間がたてば、ウヤムヤかぁ。


さて、今日は、ちゃんと三時に起きて、テニス観戦。

期待した西岡選手は、1セット取られて、腰痛で棄権。

再度寝て、一か所目の病院。


その後、オオタカの様子を見に行った。

やっぱり、しとねを放棄することもなく、増築していました。

なお、今期初めて、二羽見ました。

イメージ 1

こんな写真、いっぱい撮影しました。


イメージ 2

イメージ 3


はしたない(?)行為は、遠い所でやってました。

少し前までは、近くでやってたとのことです。

回数は、ゴマキの二回より、かなり多かったです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


一羽目、出て行った。 (11:00)

狩り?

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


くるくる旋回して上昇気流に乗って高いところまで行くのですね。


二羽目も出て行った。

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


11:30には、もう、オオタカは居ない。

多分、夕方まで帰ってこないだろうということなので帰りました。


APS-Cの、キスデジタルNでも撮ってみました。

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


夕方は、高血圧の薬を貰いに、違う病院へ行きました。

僕は、最近、お医者さんとの会話は、ため口になっています。