豆乳あずきシフォン。 | Teenage Dream.

Teenage Dream.

ブログの説明を入力します。



最近思うことを、呟きます。


アギレラ素敵。ケイティ可愛い。
真ちゃんかっこいい。
ドラムソロ何回も見てしまう。
KINJITOのpvかっこよすぎ。


新曲が早く聴きたい。
武道館のDVD早く見たい。
春が待ち遠しいよ、OPUSいいなー



私だらだらしすぎ。食べすぎ

世界史で良かったのかしら。

数学やらねば


外人ってセリフあまい。
babyですって。honeyですって。

でも、fuckとかbitchとかなかなか激しい。


昨日つっつーにふぁっくって、
使ってしまった(笑)

ごめんねつっつー、悪気はないのよ(笑)

見てないけど呟きました。



豆乳あずきシフォンおいしかったな。

早く私のGALAXYなおらんかな。

また初期化されるの面倒くさいな

プロフィール画像、試しにやってみたら
変え方わからんなった。。

変えれん(゜レ゜)

まあいいか

楓に4回もコメントしちょる、ごめん





よしocみようヽ(´ー`)ノ





Android携帯からの投稿