無茶苦茶面白い出色のライブだったボクシング 最高のメンツによる最高のネタの連続で全組面白いから相乗効果でドンドン盛り上がるふたご座 更に客がちゃんと笑うからやる方もノルくもり 全組面白いっってナカナカ無いサッカー 今年4か月でM-1ツアーと並んでベストお笑い現場お父さん これが3000円で難波4000円なんだから困るパック ななまがりがNGKでかまいたちレベルか以上にバカウケなんだから凄いスーツ もう中なんて現場によってはシラケるけど ここではバカウケだし こうなるとプラスマイナスが最大に劇場番長の本領発揮バーベキュー左 上祐さん~銀蠅~夕方~NGKと最高の4連戦だったラブ 4連続最高ってのもナカナカ無い祭 緊急事態前にいいものを見れた歯 ちょっとズレたら この4連戦が緊急事態に被って全中止も有り得たわけで人生はタイミングだサイコロ 緊急事態どうするんだ?? 何が中止になって 何が決行するんだ?? 早く発表してくれ