見取り図からロコディに替わって1ッぱつ目なので期待と不安で参戦笑い泣き もちろん不安が的中してグダグダになることを期待してたけど さすがに上手くこなしてホッとするやら残念やら本命チョコ KOC決勝といっても世間的には無名なロコディにヲタみんな好意的で良かったホットドッグ右 ケイト・ふわりん目当てで行って 結果ふわりん圧勝ボクシング 思ったより全然差があったパトカー ふわりん 別格感が出てきた筋肉 相変わらず出てる6人全員が活躍できてるのが素晴らしい祝日 またアンジュが存在感を発揮かに座 公演では存在感ゼロなのに夕方では絶大なのがアンジュオッドアイ猫 先輩と絡むといいみたい月見 来月は愛果ちゃんとロコディの絡みに期待ぽってり苺 ちっひーもわかぽんも良かったし なんだかんだでNMB強いボーリング でも大阪城ホールは高いから回避ゲロー 告白公演で劇場の最後列4000円も文句タラタラだろうに豆粒8400円はあり得ないゲロー また見切れ席出たら行こうカップラーメン 夕方でYESシアターいるころ愛果ちゃんはグッドスプーンで女ヲタと握手して叩かれてた笑い泣き おっさんのジェラシーは凄いからねえ銃銃 まともな大人がドルヲタになるわけないんだから愛果ちゃん大変だおばけくん 病まなければいいけどチーン