マシンガンマウスに続いてイマイチだった滝汗 4連戦で2つハズすとは痛いゲッソリ そもそも単独ライブでゲストにちょっとからし蓮根と思ったら普通に2マンでネタ2つにトークとコーナージュース これの前にYESシアターでやってた蛙亭・さや香・隣人との4マンの方が絶対面白かっただろうドクロ オズワルド単独だったら良かったのにおばけくん からし蓮根が行きづまってる感じ真顔 せめて蛙亭と2マンなら・・ 次回はヘンダーソンが有力みたいで回避花火 1時間2500円ライブは相当に面白くないと金魚 4日連続は疲れるうお座 もう少し選んで行こうゲロー しかし4連戦で爆さん単独がイチバンという非常事態祭 あれは凄かった月見