さすがあむちゃんリボン あむちゃんのポテンシャルからしたら当然の抜擢だけど驚いたえーん やっぱり見る人は見てるんだトラ 史上最強の美少女集団えーもの中でもあむちゃんとあもちゃんは群を抜いてたからねかに座 加入当初はまだアリアちゃんが覚醒してなかったから腕時計 エースだったあもちゃんはどうしてるんだろう?? 1年前の歌い手イベが最後の姿になったおばけくん あむちゃんのインスタライブは可愛かったけどコメント多すぎて全く拾われないチーンチーンチーン 普通にTwitterで絡んでたころが懐かしい星空 アリアちゃんもそのうちに表舞台に出て オッサンの手の届かない存在になるんだろうゲラゲラ もえかちゃんもJSガールじゃなくて二コラに行ってたら今ごろドラマや映画に出てただろうにお願い 二コラでもなんでも専モなれたもえかちゃんがJSガールを選んでくれたおかげで自分は楽しかったから もえかちゃんに感謝だけど本人には気の毒笑い泣き あむちゃんは舞台挨拶とか来るのかな?? でも平野くんの舞台挨拶なんて当たるわけないなあ銃 ジャニの舞台挨拶は当たったことないダーツ 昔はエイトレンジャーの挨拶でも定価でそこそこの席買えたのになあお金 こないだの永瀬くんみたいに森ノ宮キューズモールで映画イベやってほしいオカメインコ  マスゲンさんが難波研来てたみたいで元気すぎるポーン よくアイドルで遠征するものだパトカー チャレステも東京から数人来てたしポーン