今回も大喜利ライブ面白かった18禁 ゲストがバッファローA・かまいたち・さらば青春・チョコプラと良かったからゲスト次第コーヒー 去年のNGKスペシャルのシソンヌ・カミナリはハマってなかったタコ これが最初の発表通りにかまいたちじゃなくて和牛だったらもっと面白かっただろうなのが残念ニヒヒ かまいたちは作りこんだネタ派なんだろう音符 さらばとチョコプラのネタもバカ受けコーヒー Aもちゃんといい味出してて嬉しいウエディングケーキ 千鳥ブレイク前はYESシアターがやっと埋まるくらいだったのが 今はNGK瞬殺で全く同じことやってるのにTV出るとこうなるんだドクロ でもこの面白いイベが広く認知されるのはいいこと餅 ナンダカンダ言って昨日も4列目だし これが和牛やアキナの単独みたいにFC限定になったらもう行かないけど10列以内で見れてるうちは老体に鞭打って行こうくもり NGKの2階でいいから見たいイベなんてお笑いでは一つもないのはアイドルと同じヒヨコ でも行ってみないと判らないから1度はNGK2階にチャレンジしてみないとチーン 大喜利ライブみたいにバカバカしいほどイイっていう価値観はホントに素晴らしい爆弾 犯罪者ネタや下ネタ それもH系じゃなくてウンコ系だし こんなのをNGKでやってるって素敵ウインク このメンツでイチバンさらったのがチョコプラのIKKOと和泉元彌ってのも凄いダルマ しかし難波6期とD3の集合写真見たら悲惨すぎる・・ 山本辞めて月2で当たるようになったら これでも情が湧いてくるだろうけど 相変わらず年3~4回だったらますますアンチになるしかないうさぎクッキー それは怜奈ちゃんがいても同じことウインク 怜奈ちゃんも顔はずっと前から知ってたけど それはバナチのバリバリメイク顔だから興味なくて 「可愛い!」って思ったのは1年前のShowroomで余りのほのぼのした空気に癒されてからだから人気出るとは全然思えないしねえバス しかし今日のニコこれにあもさらが急遽出演ポーンポーンポーン なんで前日発表えーんえーんえーん 先月の鬼のように楽しかった物販がまたあると思うと残念すぎる・・・ といってもどっちみち仕事で行けないけどチーン 更に明莉ちゃん・カレンちゃんはAネーションポーンポーン こっちも前日発表笑い泣き笑い泣き 貴重な元PARLISH現場だから1か月前くらいに言ってほしいものだニヤニヤ 自分は今日はほのかちゃんの舞台ラブラブ 終演後に会えるのかな??? それによって感想が全く違ってくるからねクローバー あもさら~Aネーション~ほのかちゃんで回す強者はいるのかな??