来週の日曜のSTUの一般チケ取ろうと思ったら瞬殺ムキー 立ち見はあったから熟慮して再トライすると完売目 あっという間に5公演完売ムキー 先月あんなに売れなかったのは平日だったからなのか? スマホ無くてモバイル入れない奴は来なくていいという偉そうなSTUは1日も早く解散しろムキー STUの分が浮いたので回避予定だった7月の山ちゃんのNGKを購入チョキ しかし心愛ちゃん見たかったムキー 4か月連続で入ってる霜降り単独は今月も面白かったけど3・4月よりは落ちるかなダルマ でもそんなことは問題なくて忙しくなってるのに毎月ネタいっぱい作って単独やってる頑張りを応援したい黄色い花 やっぱり現場力は凄くて 現場通ってると情が移るニヤニヤ まずは大阪ローカル出て おは朝レギュラーになって M1でブレイクしたら 来年には既に取りづらい単独が「取りずらい」からバツウケみたいにFC限定になって「取れない」になるのだろうえーん 先月も昨日も来月も立ち見だけど柵に凭れれるうちは問題ないお金 指定席はFCしか取れないから立ち見は相当に男が多いのが心強い半月 TVでは言えないようなネタも所々に入れてくるのが粗品のいいところだし男心を擽るフラッグ ゆるキャラせいやとのコンビはハイレベルにバランス良すぎるヒヨコ 霜降り前に毎週週末にやってる「よしもとお笑いライブ」に入ってみた馬 当然面白いロップイヤー よしもと初めての人や観光客が多いみたいで こういう場で若手は鍛えられるんだろうなあタコ レーザーラモン・アジアン・ダイアンとかの有名どころよりも若手の方が面白いし実際に受けてるのが頼もしいお弁当 ダイアンはいつまで職質ネタやってるんだ 師匠かえーん ジャルジャルは校内放送ネタで3回目見たけど こないだピンクラテTVでアリアちゃんたちがやってたから新鮮ビリヤード アリアちゃんにナマで見せてあげたい真顔 ギャロップは昔からずっと超面白いのに全然人気出ないのはルックス以外の理由は無いのが気の毒牛あたま せめてM1出れたらなあヒヨコ 知らなかったパーティーパーティーがエライお調子者でまだまだ知らない面白いヤツがいるから現場通いやめられないバス アイドルもお笑いの半分 三分の一でも出てくればなあコスモス