今田耕司に大阪芸人を紹介して東京のTVに出るチャンスを作ってもらうイベは 実に普通に面白くて来年もまた行こうと思わせるイベだったニコニコ 若手を委縮させない今田の微妙な大物感が楽しいウインク まず浅越ゴエがの紹介でルマパンゲ・This is 岡下誕生日ケーキ 八光が戦士・タートル出っ歯誕生日帽子 ギブソンが丸亀じゃんご・なにわスワンキーズクリスマスベル 哲夫がツートライブ・へべれけ花火 西田が清友・コウテイ誕生日ケーキ すっちーがジャボリ・松浦景子ひまわり どれもめちゃめちゃ面白いってほどじゃいけど今田のお蔭もあって結構笑えるコアラ 今田が選んだのは清友で 普通に面白いからR-1とかでそこそこブレイクするかも鳥 さんまのまんまに出るみたいなんで見てみよう龍 デルマパンゲ好きだなあちょうちょ ギブソンが「丸亀住みます芸人」っていうから店のお客さんの息子さんが出てくると高まったら 前の丸亀芸人のじゃんごだったんでガッカリ豚 松浦景子可愛い花束 しかしM-1の3回戦のチケットが瞬殺で買えなかった宇宙人あたま 去年は2日とも最前センター・3列センターと楽勝だったから この1年でお笑い人気が上がって来てるということだセキセイインコ青 まさか取れないとは全く思ってなかったからガッカリうお座 祇園花月の3回戦は買えたけど その日は大喜利ライブだからねかに座 24日はM-1行くつもりだったけど仕方ないからフースーヤ行こうねずみ あんまりお笑いばかり予定入れたくないんだけどRGあるあるの相手がちゃらんぽらんトミヨシと絶妙な人選なのでまた買ってしまったウインク アイドルも行きたいなあ銃