従妹の旦那がNMBのイベをやるらしくて 決まった時 まずボクの事を思い出したって とんでもない恥ずかしい身内だよね ドルイベは初めてで 何をどのくらいの箱でいくら取ればいいのか全然わかんないから また話聞きに来るって言ってるけど来ないだろうね とりあえず良席は確保できるけど 多分土日だから行けないしね 来週ついにエビ中が大阪に来るのに土曜昼間じゃ行けるわけない これは悔しい 今月は第2・3月火の連休がどっちも何もない こんなことは去年の5月以来だ 28日は博多応募するつもりだけど バス見たらほとんど席残ってなくて 2~3日前に当選してもバス乗れそうにない 毎回これじゃ博多行けないよ 新幹線使う財力はないしね 昨日も変態ネタで盛り上がってたあきすんだけど 自分のブログの検索ワード見たら1位かおたん 2位出口陽変態 3位古川愛李変態だよ なんじゃそりゃ でもあきすんは変態キャラで存在感安定できてよかったね 真那もかなかなも生誕でポジティブになったって言ってたけど 反比例してファンはどんどんネガティブになってる メンは人気出たからポジティブになれるけど こっちは人気に比例して当たらなくなって「どうせ当たらないけど」と思ってメール送って 「今日もハズレだろう」と思って当選メールを待ってる オキドキは名曲だよね ああいうアッパーな曲でのダースーは素晴らしい そして狼とプライドのかなかなは可愛い そろそろ新公演始まりそうだから 制服の芽公演は2度と見れないのが確実と思うと寂しいね 
日本の未来を吹き飛ばすのはあなたです-どくとる