ばーばるさん | 34もありで!

ばーばるさん

いらっしゃい




Verbalのソロアルバムが控えてますが、なんだかんだ聞きたいとか思ってたら、内容見てびつくりぎようてん!!

安室ちゃんをはじめなんと、lil'wayne,Nicki Minaj,Drakeの参加!


なんじゃい!すげぇじゃん!



しかもDrakeとの曲はすでにyoutubeであがってました



他にも・・・


ここにある分はfeaturingやけど、今まで数々の客演を招き招かれの共同曲が多かったバーバルがソロで歌うとなるとどないなるかもかなり興味津々
ジャパニーズヒップホップというジャンル枠を壊してほしいのと、アメリカへの逆黒船的な役割をしてくれたらいいんだが・・・
架け橋的な役割はなんだかバーバルに期待してる私