モネイちゃんラブ! | 34もありで!

モネイちゃんラブ!

いらっしゃい





書ける時に書いちゃえスティーロでいっちゃう俺




裏を返せば・・・




まぁんなことは置いといて




最近マジ恋しちゃってるアーティストいます


こいつです。

はい!どん!

$34もありで!

やっぱこっちでどん!
$34もありで!


いやぁ~ヘアスタイルからなにからいかしてます


といっても知ってはいましたが、本当に好きになりだしたのはグラミー賞のライブを見てからなので、はっきりいってミーハーです。

しかしやっぱこれ見て好きにならないやつはいないでしょ・・・とか言っちゃいます


正直bruno marsもb.o.b.もポテンシャル高杉なん!!


やけど度胆抜かれたんは卵からかえった人でもなく、M&Mでもなく、モネイちゃんなんだねぇ

このPVは必見!
そんまま貼り付れんかた
tightrope - Janelle Monae feat. Big Boi