昼から飲んだくれ | 34もありで!

昼から飲んだくれ

いらっしゃい


毎度!久しぶりに更新!
なんだかいろいろありましたが、元気にやってます
んでもってこっからまたがんばります


日曜は昼から結婚式の2次会の打ち合わせに行くことになりまして、新婚ホヤホヤのお二人と心斎橋の商店街で待ち合わせ。軽~くぅ終わらせて昼飯食いに三角公園前のお店へ
$34もありで!-201102201502000.jpg

まぁ男3人で太陽の下アメ村にいたら飲んじゃうよねぇ


つーことで3時からアルコール摂取!



さらに何もすることがないまま2件目へ、次はマジの飲みでお近くのD's cafe(だったと思う)
マジの飲み放題!
結婚するとそんなに大変なのか!?・・・なんつってボーイズトークを展開していたら、1週間前にご結婚されたソウヤのケータイにお電話が・・・

そしてケータイを切ったソウヤが発した第一声は・・・



「俺テレビにでることになったわ!」



そうか!よかったね!三枝師匠に歓迎されるわけだね
山瀬マミも間違いなく祝福してくれるよ♪
最近こけ方もうまくなってきたし


「今からジャルジャルがこっちくるわ!」



そうそう若手芸人に連れてってもらって・・・ウプシデイジー



思っていた番組と全然違ったみたいす
でも急に決まったテレビ出演に3人は今まで以上にトイレへ出入り
まぁ内容はTVで確認してくださいな
34もありで!-201102201809001.jpg
34もありで!-201102201809000.jpg


関西テレビ
「ゼッタイジャルっ!」
3・12(土)
深夜1:05~



昼から飲むってなんかあんだな。きっと