体動かしました。千葉県まで2時間かけて、サッカーを。やっぱり仲間っていいですね。
高校の2つ年下から上までの人達…久しぶりに顔みました。


人のつながりは本当に大事だとつくづく実感してます。


ビジネス書なんかでは『人脈は重要だ』と銘打ってますが、自分に実力があれば良い人脈があるのは当然だし、また実力以上を求めるならヒトを大事にする姿勢がなおさら大事かなと。




とりあえず筋肉痛には注意です。
前々からブログを書きたいとは思っていたんですが、遂に踏みきりました。


三日坊主にならないように…『継続は力なり』です。


といっても、すでにテスト1ヶ月前ですぐ大変になります。


なぜこの学部はあまりにも他の学部よりテストが重いのか…