7月9日 紫陽花 | Mizuki Ashiya

Mizuki Ashiya

ブログの説明を入力します。







紫陽花を撮りに























ドライブレコーダーはええなー















節子はん、これが紫陽花やで













中にはちょっと色がアセた紫陽花もあるけど、それはそれで

















天気は大雨











紫陽花を見るなら、天気は雨の方が趣があってよろしい











大雨なので、人がいない

















カメラが雨で濡れるのが嫌だから、なるべく早く焦って撮ると、ブレブレ













人がいないと心寂しいので、10分くらい探したけど、誰もいない・・



















カレーライスが400円くらいだった
お台場のフジTVでカレーライスを食べると、1,200円するから、安く感じる



















外のベンチには、誰も座っていない 
雨で濡れているので、座れない



















ドライブレコーダーをつけると、常に誰かに運転を見られているような気がするので、
マニュアル通りの安全運転になる

こんな装置が1万円くらいで付けることが出来るから、お勧めしたい

ドライブも3倍楽しくなる