3月29日 マラソン大会 ~千葉ットマン~ | Mizuki Ashiya

Mizuki Ashiya

ブログの説明を入力します。












マラソン大会に行ってきた

スタート時の気温が18度 日差しが強いから25度以上に感じて、前半から体力が著しく消耗してしまった



一人でトボトボと田んぼの中を走っていると、目の前に黒ずくめの背の高い大男が立っていた

その男の周りには子供や沿道の応援をしている女性がたくさんいて、みんなの人気者だった

あれ?TVでしか見たことなかったけど、もしかして本物の千葉っトマン? と聞いたら、
「本物ですよ」とクールに答えてくれた


他のランナーと、「あの人面白いね」と笑いながら走っていたら、それまでは気持ちが折れそうだったのに、千葉ットマンのおかげで少し元気が出た



千葉ットマン てんきゅ





それにしても千葉は ふなっしー といい ちーばくん といい 千葉ットマンといい
人材豊富な街なんだなー