3月10日 つれづれ | Mizuki Ashiya

Mizuki Ashiya

ブログの説明を入力します。








浩宮徳仁皇太子様が2月23日に55歳の誕生日を迎えられた
こーたいしさま、はぴば
















今年は花粉症がヒドイ 毎日マスク
帰宅電車の中でマスクをしてイヤホンをして音楽を聴いていたら、ついつい歌ってしまった
周りの人に歌声が聞こえたみたいで、みんなビックリした顔していた

ちな テレサ・テン
「教えて 悲しくなるその理由 あなたに触れていても」ここの部分
















沢尻エリカって結構好きよ
10年くらい前にツンツンしていて芸能界から干されて離婚して、紆余曲折あったけれど、今は元のスッキリした顔に戻って昔のように仕事はたくさんあるわけではないけど、頑張っているその姿を見ると、何か応援したくなる



















アメ横って、なんで乾物屋の隣に洋服屋があるの?
洋服が干し貝柱臭くなってもいいの?



















3年後の2018年に行われる平昌冬季オリンピック

1)雪が全く降らない
2)スタジアムの建設やコースの整備が全く進まない
3)ホテル宿泊施設やインフラ全般の建設ができない
4)お金がない
5)模擬プレーもできない

どうやって開催するの?
また2002年サッカー日韓共催のようにお金だけは日本が払うの?



















イスラム教徒と中国人と朝鮮人とカレーライスをグチャグチャに混ぜてから食べる人とは、今後もうまくやっていけない気がする










アイゼンを貸してくれと言われたので押入れのどこかにあるアイゼンを探したら、せっかく片付けた部屋が汚れた






















彡(゚)(゚)

ワイはなんJ民やから、やきう好きやけど、東京五輪にやきうはいらない


夏も冬もオリンピック種目多すぎ 施設増えすぎ


















マクナルって誰だよw

















もらったせんべいが硬すぎて歯が折れそう


















こういうキチガイがいるんだよなー
もうこういうナメている奴は救助しなくていいよ














電車の中で携帯電話のメールをしている人で、文字を小さい表示設定にしている人がいるんだけど、大きくしてくれないと、盗み見できないから困る












中年男性が得意げに席に座るけど、女性に譲ってやれよ

















ダルビッシュは絶対に離婚する と思う



























冷凍庫に美味しいものあったかなー と思い探していたら、ヒロタのシューアイスがあったと思ったら、保冷剤だった・・