6月14日 木村文子 | Mizuki Ashiya

Mizuki Ashiya

ブログの説明を入力します。




最近は5回も男の旅話を書き綴ってしまったので、口直しに美女アスリートの紹介







木村文子(きむらあやこ) エディオン女子陸上競技部


陸上板での愛称 エディオンの妖精

100m 12秒00
100mH 13秒04
日本歴代3位記録
走幅跳 6.17m

生年月日
1988年06月11日
出身地 広島県
出身校 広島県立祇園北高校~横浜国立大学
ニックネーム 「きむ」
得意種目
走幅跳・100mH
セールスポイント 元気なところ
好きな食べ物 いちご・オムライス・お好み焼き
好きな言葉 一生懸命

趣味・特技 スポーツ観戦・カフェめぐり

http://www.edion.co.jp/athlete/members/a_kimura.html


ファンへのメッセージ


たくさんの応援をいつもありがとうございます。

今シーズンも精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!




才色兼備
文武両道
良妻賢母(未婚だが)
全てが揃っているロイヤルストレートフラッシュみたいな人



ちなみに木村選手と同じ6月11日誕生日の人は
新垣結衣
沢口靖子
土佐礼子 等等 

どう考えても木村文子選手が一番かわいい









3年前のインカレ時代





















タイムも年々縮まっている


2005年 14.18
2006年 14.12
2007年 14.08
2008年 14.43
2009年 13.74

2010年 13.28
2011年 13.19
2012年 13.04









先日行われた日本陸上競技選手権で標準記録Aには届かなかったもののB標準で堂々の日本代表決定












インタビューもしっかりした口調で話す


















一方、日本一・アジア最速女 福島千里選手は 文字通り脚は滅茶苦茶早いのだが











喋るのは日本で三番目ぐらいに遅い







記者 おめでとうございます 今日の走りはいかがでしたか
福島 えーーーと そーーーーーーうですねーーーーー ん-ーーーと あのーーーー えっと

いつもこんな感じ  何が言いたいのかよくわからん






人間は体と脳の速度は必ずしも比例していないようだ




































それにしてもまさに妖精のようだ































木村文子選手と同じ 広島県立祇園北高校 出身有名人は
 
綾瀬はるか 女優(本名 蓼丸綾 たでまる あや)→堀越学園→帝京大学短期大学(中退)
山根良顕  お笑い芸人(アンガールズ)  →広島修道大学
                                    これ豆な



ついでに
横浜国大教育学部 出身有名人は
眞鍋かをり タレント
相川梨絵 フリーアナウンサー

また綺麗な人が多いとこだな













こんなかわいい人が金メダル候補だったら、もうとんでもなく話題になっているだろう

ロンドン五輪で決勝にでも進んだら、美女ファイナリストとして世界中で注目されるかも
ましてやメダルなんかとってしまえば、国民栄誉賞だって夢じゃない

Qちゃんだってかわいくて金メダル取ったから国民栄誉賞だし
美人は普通の人より10倍お得 これは宇宙の真理 普遍の法則




































おっと 沙保里兄貴の悪口はそこまでだ



どちらかというと、金メダル2つ3つ持っていても、119連勝しても、毎日CM出演していても、人気面ではマイノリティでも、我々のような底辺の立場に立って一切衆生を救済しようと菩薩のように生きている沙保里兄貴の方をおまいらには是非お勧めしたい  

沙保里兄貴からは 武神 毘沙門天 と同じ匂いがする


2500年前の
正法時代と同じロマンを感じる