テギョン、転役 05.16 | check's Diary ⅱ ♡ 2PM

check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤



おかえり、テギョン
(/▽\)♪(≧▽≦)(σ≧▽≦)



2019年5月16日
テギョン、転役。

メディア写真、
たくさん、
あがってますが、少しだけ。 
























チャンソンお出迎えー😃































二人、
いい笑顔ですね✨





ジュノが来てた、来てないって、
ツイートが出てたようだけれど、
ジュノ似の方との見間違いがあったもよう。





テクちゃん
ツイート
   ↓  ↓
 
2019年5月16日
taec yeon ok   @taeccool
D-DAY!! 
朝からきて下さった多くの方々に心より感謝申し上げます!! 入営する時には挨拶をまともに差し上げられないままに行き、一方では残念でまた申し訳なかったが、帰ってくる時だけでも顔を見せることができて良かったです
良い作品で挨拶できるように熱心に努力していきますね!!  もう少し待ってください!! 
-2pmテギョン





おつかれ テギョン!!




これからテギョンは
新しい所属事務所 51K で活動を始めますね。
当面は俳優活動ということになるのかな


とにかく、
無事に兵役を終える事ができてよかったです。

お疲れ様、テギョン。
お帰りなさい、テギョン。