〔記事〕 テギョン、88年生俳優続々…イ・スヒョク&イ・ジュン&テギョンの入隊直前デイリールック | check's Diary ⅱ ♡ 2PM

check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤

 

 

mottokoreaさんに

上がってきた記事。

 

 

 

88年生俳優続々…イ・スヒョク&イ・ジュン&2PMテギョンの入隊直前デイリールック
2017-08-16

 

< イ・スヒョクイ / イ・ジュン / 2PMテギョン >

 


今年30歳の88年生まれの男性芸能人たちの軍入隊が連日話題に上がっている。
去る7月11日に現役入隊したイム・シワンを筆頭に、88年生まれで入隊するかどうかが不透明だったイ・スヒョク、イ・ジュン、テギョンが入隊確定を発表した。

それぞれモデル、アイドルなど全く異なる分野で芸能界入りし、俳優として注目されている彼らの30歳というやや遅い年齢が、除隊後も俳優としてより積極的な活動を予告しておりすでに関心が集まっている。

彼らの異なる経歴と同様、デイリールックもまちまちだ。

イ・スヒョクはモデル活動当時184センチの長身とは相反する痩せ細った体だったが、俳優に転向後は筋肉を鍛え、オッケカンペに生まれ変わってモムチャン俳優として人気を集めた。

これを立証するように、最新のインスタグラムの写真ではジョガーパンツとノースリーブTシャツ、もしくはバギーフィットジョガーパンツとTシャツでアスレジャールックを演出した。特にルーズ&ルーズなスタイリングをボールキャップで仕上げ、モデル出身らしいオーラを誇示した。

韓国芸術総合学校舞踊科出身のイ・ジュンは、ボーイズグループMBLACKでデビューした後、グループを脱退して俳優に転向した。特に誠実のアイコンである彼は、ファッションでもそんな彼の性格がそのまま表れている。

トレーナーあるいはフードスウェットシャツ、トレーニングジャンパーなど、同年代の男性が好む基本アイテムにボールキャップあるいはアーミーキャップをかぶることですっきりとしたデイリールックに仕上げている。カラーもブラックもしくはホワイトに制限してベーシックマニアの顔をみせている。

テギョンは米国永住権を放棄し入隊を選択したとあって関心が傾いた。最近行われたtvN『現場トークショー TAXI』でチョ・ジェユンが手術してまで入隊を準備したことを伝えると、体だけでなく精神まで健康な人物だとして大衆の好感度をさらに高めた。

ところが、彼の致命的な弱点と言われるのがファッションだ。ファッションテロリストというキーワードがつくほどのファッション門外漢と認識されている。しかし、インスタグラムの写真はデニムパンツにベーシックなシャツやTシャツを着た平凡なキャンパスルックの感じで、簡単に健康的なイメージを与える。

軍隊は一時男性芸能人たちの墓場といわれたが、ユ・スンホやヒョンビン、ソン・ジュンギなどが軍服務を終えた後、演技力と人気を同時に満たして常勝​​疾走しており、彼らの除隊後の姿が期待される。

 

 

 

 
 
記事:
 
 
 
 
 
 
本人はやってないって言ってますが
時々でてくる
テギョンのインスタグラム
 
ウヨンも
インスタ開始直後、フォローしてましたが、
すぐに外してたけどな…