テギョン
ドラマ「助けて」 のメディア記事です
↓↓↓
「助けて」 2PMテギョン、「男の中の男バイカー」 変身… 疾走現場キャッチ
毎日経済スタートゥデイ 2017-07-11
『助けて』 2PMテギョンが 「男の中の男バイカー」 の姿を披露した現場がキャッチされた。
2PM テギョンは来る8月5日に待望の初放送を控えたOCNの新オリジナルドラマ 『助けて』 (脚本チョン・イド / 演出キム・ソンス / 制作スタジオドラゴン、ヒドゥンシークエンス) で温かくて愉快な性格だが、レッテルのような軍帥様の息子という言葉で問題児になってしまった、ハン・サンファン役を引き受けた。親友で負けず嫌いのウ・ドファン (ソク・ドンチョル役) と田舎者 BJ イ・ダウィッ (ジョンフン役)、天下壮士モクケビ (何でもよく食べる人) のハ・フェジョン(マンヒ役) などと特別な友情を分かち合うが、ある日突然登場したイム・サンミ (ソ・イェジ扮) によって起きる変化と葛藤を経験することになる。
これと関連してテギョンは、最近行われた撮影で風変わりな魅力を発散する姿で視線を集めた。
この日の撮影は、テギョンが友人たちとの熱い義理と友情を表す場面だ。テギョンは困難に直面した友達を救うために先頭に立つ一方、重苦しい気持ちを解消するために友人にバイクレースを提案するなど、カリスマ的な姿を演出した。
何よりも、普段、運動能力に定評のあるテギョンが、この日の撮影を控えて、同僚俳優たちと一緒に別々にアクションスクールを訪れ訓練を受けるなどの情熱を発揮した。さらに現場でバイクを発見すると興味深いというふうに好奇心に満ちた笑いを見せたテギョンはリハーサル中の俳優たちと完全な呼吸を合わせた後、本格的な撮影に突入し、アクションスクールで受けた訓練をベースに上手なライディングスキルを披露した。
一方、テギョンはカメラの前では、カリスマ疾走本能を噴出する男性美あふれる姿を、カメラの後ろでは、少年のような無邪気な眼差しでイタズラなポーズをとるなど両極端の魅力でスタッフたちの心を揺らした。
制作陣側は 「テギョンが 『助けて』 とハン・サンファンに対する深い愛情で、完成度の高い作品を作るという強い意志を燃やしている」 とし 「インチキ宗教の危機に陥った初恋を救うために乗り出す、『熱い義理男』 テギョンの活躍を見守ってほしい」 と伝えた。
一方、今年の夏最大の期待作 『助けて』 は、インチキ宗教集団に対抗して初恋を救うために熱い田舎者たちのどたばた奮闘を描くインチキスリラードラマだ。今までにない斬新な主人公でとんでもない無職の青年たちと、私たちの社会の表立たない素顔を果敢に照らしてくれるインチキという素材が入り混じったスリラーと通俗劇、社会告発劇を描く見通しだ。 『助けて』 は8月5日の土曜日の夜10時20分からOCNで初放送される。
記事:
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=57899&cate3=0&pageNum=2