ウヨン、V-LIVE (You are my ROSE Girl) 訳 05.14 | check's Diary ⅱ ♡ 2PM

check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤

 

 

今日のV-LIVE配信

ウヨンの 「You are my ROSE Girl」

 

V-LIVE は、あとから字幕をいれてくださるので ←たぶん

それを待ちたいと思いますが

 

すでにあげてくださっている訳を

すこ~しお借りしました

 

   ↓ ↓ ↓

 

 

そのうよ‏ @0417yes   
 ウヨンVライブ最後に(気分の良い)お知らせ?あるから待ってて的なことサラリと言いましたのでやはり何か、はありますね待ちます....(泣)

 

ウヨン最後にDay6の「예뻤어」流してもちろんDay6の宣伝、そして、後輩たちの宣伝もして、コメントのガッセにも反応して今日本でツアーしてますーって最高な先輩かよㅜㅜそりゃ慕われますよねㅜㅜ

 

誕生日の12時にメンバー誰からも連絡来なかったこと話してた(笑)それからテギョンからtwitterで送られて来てたけどSNSあんまりやらないから気づかなかったこと、12時ピッタリに来なかったけどみんな事情があるだろうし、傷つきはしなかったと、

 

Vアプリ始めには「あんまりローズデイとかそういう特別な日に特別なことしないです」とか、メンバーから誕生日12時にメッセージ来なかったことも「親しくなれば心で分かり合えるから」的(めっちゃ簡略)なこと言ってて、ウヨンが思ってた以上にサラッとしててすんげーーー好きになる

 

コメントの「엄마 날(ママの日)」に「いや、어머니 날(母の日)でしょ?」って的確に指摘するチャンウヨン大先生なのでした........

 

 

 

 

 

 

れいこ‏ @KimMin0128  
ROSEデー🌹V LIVEより
WY:バラの花をあげた事は………雨が降ってるみたいです。僕の心に…
😂😂😂今日の韓国は晴天☀☀

 

 

Yuki 🐥유키‏ @DndunDkfgdl_yk 
VLiveで2,3回「信じようが信じまいが僕みたいにソロな人たち」と言ってたねウヨンちゃんㅋㅋㅋ

 

 

*************

 

 

 

ありがとうございます hato2