〔記事〕 ジュノ、自宅公開後に悪質な書き込みに悩まされた件。 | check's Diary ⅱ ♡ 2PM

check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤

 

WOW!Korea さんの

コリトピのコーナーに「ハッピートゥゲザー」 の記事があがってました

 

        ↓ ↓ ↓

 

 

2PMジュノ・・・自宅公開後に悪質な書き込みに悩まされた件。
2017/05/12 



 

「2PM」 ジュノが、一人暮らしの自宅を公開した後、悪質な書き込みに悩まされた事情を公開していました。

先日10日に放送されたKBS2 「ハッピートゥギャザー3」 では、俳優ナムグン・ミン、ジュノ、TWICE サナ、ツウィ、ワン・ジウォン、ファン・スンオンがゲスト出演。


この日、ジュノは韓国よりも海外活動に力を入れている状況を言及し
「少し前、海外でコンサートを終えて帰国して病院に行ったけれど・・・そこで医者が ”最近2PMは何してるんですか” と聞いてきた。。。海外でコンサートして戻ってきたばかりなのに、(今) 僕たちが休んでいると思っているようだ」 と語っていました。





さらには最近MBC 「僕は一人で暮らす」 に出演し、江南区・清潭洞にある自宅を公開した後、悪質な書き込みに悩まされていること告白。
「多くの方が、僕が働いていないと誤解して ”あの子は、どうしてあんないい家に住んでいるんだ” と言っている。デビューしてだいぶ経ったので書き込みにはあんまり気を使わないけれど・・・一生懸命活動しているのに悲しかった」 と吐露していました。

最後には、
「こんな話を直接いうのはあれだけど・・・まだJYPの売上では2PMが1位なんだ」 と語り視線を集めたりもしていました。

 

 

記事:

http://kt.wowkorea.jp/news-read/14056.html

 

 

 

 

 

誰よりも忙しいスケジュールをこなしてる

ジュノなんですけれどね。うーん