Jun. K、日本公式Twitter (NO SHADOW フジテレビNEXT放送) | check's Diary ⅱ ♡ 2PM

check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤



今日の
ファイナル


フジテレビNEXTで、
放送ですね!
お花があがるから、
わかりやすい^^

2月24日~♪

  ↓↓↓



12月22日
JYPnation in Japan @JYPN_JAPAN
2017/2/24(金) 22時より「Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2016 "NO SHADOW"」日本武道館公演をフジテレビNEXT/NEXTsmartで独占放送決定!
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/916200283.html
#Jun_K #NOSHADOW







Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2016 “NO SHADOW”





2PMのリードボーカルであり、サウンドコンポーザー、プロデューサーとしても大活躍のJun. Kが約1年ぶり、一旦最後となるソロツアーを開催、そのツアーファイナルである日本武道館公演をフジテレビNEXT/NEXTsmartで独占放送する。

自身3枚目のソロミニアルバムを引っ提げてのツアーだけに、より一層深みを増したディープでメロウなJun. Kワールドを堪能できる公演となっている。

このミニアルバムからの新曲をはじめとして、2PMとは違った世界観を追求し、Jun. K自身がこだわり抜いた演出の数々も見どころだ。

またひとつの節目となるこのタイミングでの番組独占インタビューを敢行。
ファンや2PMメンバーとの絆を誓う素顔のJun. Kの想いを赤裸々にお伝えする。


OAスケジュール
※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。

フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
02/24(金) 22:00~23:30

****************





たしかに
HIGHER すごかった

アレンジもすごいし、
なにより、
ジュンケの声が圧倒的で、

高みを目指してどこまでも駆け上がろうとする
壮大な曲になっていた


2月まで待てない(T.T)
今すぐ、もう一度聴きたい。
ビューイングで、あれだけすごかったんだから
武道館でナマで聴いてた方は、
ホントに圧倒されたろうな。