Jun. K 、NO SHADOW (日本武道館初日) レポRT 12.21 (2) | check's Diary ⅱ ♡ 2PM

check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤

 

 

12月21日

Jun. K 日本ソロツアーファイナル

日本武道館初日 レポ

 

Part. 2

 

 

お借りして

紹介させていただきます

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

makimaki ♥天の川に溺れたい ‏@maki_maki26  
ジュンケ@武道館
なんなんだー!という超絶!圧巻!

♪Higher スペシャルアレンジに全身の毛が逆だって、涙があふれた!

この才能が2年間溜まりにたまって、帰ってきた時に大爆発を起こすことを想像したら、もう、楽しみでたまらない♡

#JUN_K #NOSHADOW

 

コミ☆pm(2o2)mq ‏@pm_2o2_mq 

本当に、ジュンケ最高💗💗💗満足⤴⤴⤴Higherのアレンジは鳥肌ものだった💨もうもうただただ音の気持ちよさに泥酔🐼


ジュンケが必死で説明して練習までしたマネキンチャレンジめっちゃ面白かった💗💗💗早く動画インスタにアップしないかなー🐼💨

 

ちー ‏@chi_pmpmpm

マネキンチャレンジの一体感ったらなかったw

 

Higherのアレンジver.、音源化してほしい…
DVDには入るだろうけど、あれはちょっとマジで凄い


豊洲の時、これは狭い箱ならではの空気感でなんて贅沢な空間だろうと思ったけど
武道館で、むしろ豊洲以上に空気を掌握してたJun.Kまじ凄い人だ。

 

meg ‏@gdjmee

始まる前、髪型三つ編みだったらどうしようとドキドキしてサラサラヘアーでまずホッとしてメリーさんとのやりとりにほっこりしてHIGHERで度肝抜かれてマネキンチャレンジにドキドキしながらエベレストにあまり集中出来ずで、アビバで帰っていくジュンケの顔がかっこよすぎてまた惚れ直した1日。

 

moohchan ‏@kaultomoko 

武道館用に新しいアレンジの今日の♪HIGHER!
神がかってたよね?
凄かった!カッコ良かった!!(≧∇≦)
#JUN_K    #NOSHADOW


マネキンチャレンジ、アリーナ最後尾のPA卓周りのスタッフさん達も、全員じゃないけど右手をグーに(ペンラの代わり?)にして高く挙げてた!( ´∀`)
#JUN_K   #NOSHADOW

 

미야쿤 ‏@Nkpmmiya0624  

とりあえず簡素に(^_^;)

やっぱり、ジュンケイはすごい!

アカペラはすごい!!

これ、明日行けないの悔しいわ!

行ける人いって!!


最後、ジュンケイはI'll be backのポーズをして、ステージ裏に戻りました。

 

さいもんかおり ‏@Simon_KaoKao  
兄さんの武道館初日、終わった!
リアレンジしたHigherが超絶カッコよかった!兄さんの声と歌をめちゃ活かしてて、聞き入ってしまった…、
一緒に行ったシャヲルの友達も、微動だにせず聞き入ったって言ってたㅠㅠㅠㅠ
#JUN_K #NOSHADOW

 

すーこ ‏@lov_esomuch   

HIGHERアレンジver.やばすぎる
神々しい
拝みながら震えてた

 

瞬間瞬間、思い出作りしてるんかなおもたら泣けてきた(;_;)めちゃ見渡してたな、今日も。なんとも言えない表情で。


何回も何回もリハしてたしな、HIGHERアレンジ。こだわり炸裂。また明日観たい聴きたい。

 

Mao ‏@nbtmuh 
ジュンケコン、武道館用に準備したというHigherが、もうすごかった...
動けなくなるというか...ジュンケの声量と気迫で空気ビリビリしながら体に伝わってきた...歌の後、鳥肌たってた...


ジュンケの全身から音楽が大好きっていうのが溢れ出してて、見ててすごく幸せで、ジュンケの歩む音楽の道は絶対に絶やさせちゃダメだと思った。なんだかすごく切実に。

#NOSHADOW #JUN_K

 

JUNK.R ‏@Jun2daKAY820

YoungForeverを、はれすにとって重要な曲と説明したじゅんけに大ブーイングw
『あ~(笑)違います~!僕は~20歳~僕は20歳~と言っていると~本当に20歳みたいになりますから~だから皆さんも自分を可愛いと思って下さい~(笑)
私は~?』

\\可愛い~!//

何コレw

 

JK『こうして、武道館でソロコンサートが出来たのも皆さんのおかげです。ありがとうございます!皆さんと人生の一部を一緒に過ごすことが出来て本当に幸せですっ^^!』

本当に幸せな気持ちでいっぱいだよ。
本当にありがとうㅜㅜㅜㅜ

 

最後の締めで噛んじゃうじゅんけwww

JK『ありがとっ、ございました(笑)ふふ』

思わず笑っちゃうあたりが本当に可愛すぎるね。何だろうねあの可愛さ。国宝だね。

 

ネタバレになっちゃうけど…武道館の為に用意してくれたHIGHERが本当に言葉に表せられないほど最高だった。
それにじゅんけの
『皆さんに喜んでもらいたくて準備しましたっ^^』って言葉に感動ㅜㅜㅜㅜ

 

50 50のとき、しきりに『BOYTOY~!!BOYTOY~!!』って叫んでたじゅんけ可愛すぎる(笑)ぼいといひょん来てたからね(笑)50 50一緒に作ったもんね💗(笑)誰かしら仲良いbroが見に来てると名前呼んじゃうよね(笑)SWAYくんのときもそうだったけど(笑)

 

じゅんけの、感動的な言葉ではれすからの歓声が上がったあとのじゅんけのドヤ顔が本当に本当に国宝級の可愛さでした🙋🙋そのあと結局恥ずかしくなって吹き出しちゃうところも可愛すぎたから逮捕します👮


JK『皆さん、今回のアルバムの中でどの曲が1番好きですか?』

\\☆○*%~~!!!//

JK『何ですか~?!』

\\☆○*%~~!!!//

JK『(笑)皆さん、今タワレコでCD売ってますから~買ってくださ~い(笑)』

決して曲名がわからないわけじゃないよ!!(笑)

 

주리 ‏@2PMXHTJ  

とにかくHIGHERは衝撃的すぎて開いた口がふさがらなかった…。とにかくやばかった。史上最強のアレンジだった気がする。それぐらい勢いがあって迫力があって素晴らしかった。じゅんけの響く声がとても👍💘

 

모에☞JUN.K両日 ‏@yes_jwy  
2階でも三列目くらいなら南東とかで銀テ取れます!
結構飛んできてました!!

 

JHolic♚카나..LHN 💫 ‏@JHolic_KaNA  

JK:みなさん、まんぞー?
ハレス:くー!!
JK:まんぞー?
ハレス:くー!!
JK:やくそー?
ハレス:くー!!

「くー」しか言ってないww😂

 

JK::みなさん、エネルギーいっぱいじゃーん( ´∀`)

じゃーんw😳😳😳

 

今日は兄さんラキガさんに年齢聞いてなかった。かわりに「彼氏いますか?」って聞いてて、いないとジェスチャーされたら「じゃんねんですねぇぇ~~」って悪い顔してた😂

 

ハレスに「寒いから風邪に気を付けて下さい」って言ってたけど、兄さんアンコールでずっと鼻をすすりながら歌ってた😢風邪気味なのかな><
兄さんこそ気を付けて😢😢


ジュンケがBETTER MAN一緒に歌いましょうってサビはハレスに歌わせてくれたんだけど、私たちに合わせてマイクで美しい大きなハモリを入れてくれるから、どうしてもジュンケさんにつられて主旋律がわかんなくなる(ノ∀`*)

 

Ruby ‏@NO1LOVE3v  
HIGHERのアレンジがかっこよすぎて一曲まるまる鳥肌たってた
なんなんあれ(;ω;)
ほんまちょっと才能こわくなった
スタンドマイク一本で歌い上げるじゅんけが神々しくて拝みながら聴いてた(;ω;)

 

あき♡아키♡aki ‏@aki_sONE  
アンコールで出て来てNO LOVEのセエエ〜がちょっと掠れてて、歌い終わったら目を真っ赤にして会場を見渡しながら話をするJun. Kがほんとにカッコよくてさみしくて…思い出すだけで泣けてくる…

 

RIEL♚LEE冬もHYPER♚ ‏@pretty_butt125  

ファミマのパン食べたって半ば言わせた感じなのにメリーちゃんの名前歌うとこ"お~よーかった!"って歌っちゃったとこと、緊張で元気ないメリーちゃんに"もうちょっとファミリーマートのパン食べてください"って言いながらステージ去るとこ今日イチ笑えた。
#JUN_K #NOSHADOW

 

今日リハしてたのに歌ってない曲あり。明日か…
#JUN_K #NOSHADOW #武道館

 

兄さんマネキンチャレンジのリハーサルもしたって言ってたねwww アンコールで出てきたときも裏でチェックしたのか、「やば~い💗」って言ってたし(≧▽≦) あとでSNSチェックしてくださいって言ってたけどまだ上がってないのかな?早く見たい✨
#JUN_K #NOSHADOW


今日のほってぃちゃんたち本当に素敵だったなぁ(*´∀`) ベタマンのサビのとこも静かに聞いてたし、マネキンチャレンジもすごい協力的だったし、途中変なヤジみたいのも全然なくて心地いい空間だった💗ストレスなくライブ見れました✨
#JUN_K #武道館

 

non ‏@junhokubon  

豊洲の時に、絵画の中にいるようなじゅんけの美しい立ち姿が印象的だったけど、今日感じ入ったのはじゅんけの後ろ姿。背中で語る大人の男性だった。色っぽいなぁ、と惚れ惚れしました。


#BUDOKAN !!
NEW #HIGHER VER.

これマジでヤバかった。武道館じゅうの空気がビリビリしてた。そのビリビリが反響しまくって皮膚から伝わって頭から突き抜けてくような。くらくらして足許から崩れ落ちそうになりましたわ。

 

まちぞう(しゃんてぃぴょん) ‏@machizou  

Jun. K@武道館 花道もバックステージも無いシンプルなステージセットでストイックに自作曲を披露する、<김민준リサイタル>であった。とりわけ「HIGHER」のリアレンジ版、彼独りの身体から噴き出る情念は、6人版よりも濃厚、普段地蔵の私でさえその厚さに「うぐぅ」と声が出た。

 
満足度が高いと、言い訳のようにディテールに言及する気にならん。本当に本日のJun. Kの晴れやかな笑顔と歌声は良かった。それだけだ。

 

Yumi ‏@yumikolo115   
背中見たら泣きそうになった。
シンプルなセットや衣装もまた민준を引き立てる。
彼がステージに立つともうそれだけで圧倒的存在感。
終わらないで欲しいって心から思ったライブだったかも。。。

#JUN_K_TOUR #BUDOKAN #NOSHADOW #JUN_K

 

2ぴーす*あやか 👼 ‏@4g9FTrJTdAOwfAW  
2階席はメンバーとの距離がある分、落ち着いて歌やダンスに集中できるし、全体が見渡せるのが良い✨特に今回のセトリは聞き入る感じだからなお良し✨本当にジュンケイのソロコンに参加できるだけで幸せだし、日本に来て一生懸命に頑張ってくれるジュンケイに感謝しなきゃ✨明日も楽しみ٩(˙▽˙)۶

 

mickeykhun ‏@mickeykhun   

Higher本当によかった。アレンジもステキだったし、あえて2PMの歌を歌ってくれたこともステキだったし、去年の6HDが武道館だったし、いろいろ思い出が浮かんできて友達と号泣だったㅠㅠ


ジュンケはなんかやっぱり自分の音楽に対する自信が溢れ出てる。曲のアレンジは自由自在だし、歌が上手いだけでなく、歌う事を心から楽しんでる。だから観客もうっとり'ディープでメロウなジュンケワールド'に酔えた。#JUN_K #NOSHADOW #メロウは昭和語じゃなかったのか

 

 🐧냐오미 💘にゃおみぃ 🐼 ‏@luv2pmbb 

ボードに反応することなく、ファンの声にもいつも程答えず、1対1じゃなくて全員との時間を大切にしたいのかなと思えた武道館1日目。明日が最後とか辛すぎる。


マネキンチャレンジ練習の時は笑ってしまったのに本番は完璧にやりきったハレスSASUGA👍👍👍
公演中に武道館があんなに静になることそうないと思うw
兄さんギネスに挑戦とかどうですか?

 

☆majuju☆ ‏@maaask25   
HOTTESTとして5年、初めて1列目の神席でコンサートを見た私💗

本当に、迫力がすごかった😆
そして、近すぎてJun.Kのムキムキな腕に恥ずかしくなってしまった😳

でも、Jun.Kは一階席や二階席を一生懸命、見つめていました😉💕

 #JUN_K  #BUDOKAN

 

starrysnowyowl ‏@owl_starrynight  

Higherいぶし銀過ぎた…
歌詞は一緒だけど表現は全く別曲になっていて。力強いジュンケの歌声がとても頼もしくて「あなたに会えたからもっと高いところまで行ける」と歌う2PMに対して「もっと高いところまで連れていくから」ってアンサーソングというか続曲の様に感じた(´ω`)


ジュンケが歌いながら「TOKYO!みんなゲンキ〜⤴︎?」ってフロアに言うの本当に大好き。元気を通り越してとてもとても幸せになる瞬間(´ω`)💖

 

空 a.k.a. MrsNOLOVE ‏@magicallealist

じゅんけ武道館♥一日目
メリーちゃんが「パン食べました」って言った後の、
(皆さん、聞きました?パンですってよ?)
みたいなじゅんけの目。笑

 

じゅんけ武道館♥一日目
ラブレターで、
hey,baby
を西側に向けてやってくれたとき、もう、可愛いさの極みだったんです

 

じゅんけ武道館♥一日目
JK「we we we」
はれす「young…っ forever」(小さめ)
JK「皆さん、次の曲は、youngforeverという曲です」

違うの、乗れなかったの
上手くリズムに乗れなかったのよ

  

じゅんけ武道館♥一日目
最後のダンサーさんとバックバンドで並んで手つなぎお礼するとこで、じゅんけが挨拶噛んじゃって、しばらく皆手つないだままだったの微笑ましかった。
天然のくせに
天然のくせに
歌ってると何であんなにかっこいいんだよお


じゅんけ武道館♥一日目

NO LOVEで
じゅんけの声で
ペンラが振動で震えた

 

まーや ‏@mkmakemk   
マネキンチャレンジね、練習してみましょうって時にクスクス笑い声聞こえてたんだけど本番は本当に
シーーーーンってなってて凄すぎた😳アンコールの時「さっきマネキンチャレンジの動画ちょっと見ましたけど、みなさんヤバイですね〜💗🐼」って嬉しそうだったもん😂👍🏻
明日もやってくれないかな〜

 

ゆ ‏@umiumi0125   

今日もじゅんけの空間支配力は物凄かった‥。本当に一流の人しか出来ないと思う空間支配。楽曲に圧倒されるのはもちろん、楽しい時も一緒に楽しむとかいうレベルではなく、楽しさすらもじゅんけのコントロール下にある感。ハンパない!


マネキンチャレンジ、楽しすぎて何度も見てしまう。あの瞬間の会場の静寂、凄かった。本当に楽しかった!!!

 

あき♡아키♡aki ‏@aki_sONE  

今日TRUE SWAGだったかな?で、マイクをおへそくらいまで下げてほぼ生声で歌ってくれたよね。ほんと贅沢な時間だったー。ペンラ振るのとか忘れるよね。口開けたまま聴き入っちゃう。
#Jun_k #NOSHADOW #武道館

 

Jun.Kの腕の引き締まり具合にほんと感動した。カッコ良すぎた!ジュノがちょっとふんわりしてたからさ。ごめんね、比べてm(_ _)m

 

kanas ‏@kanas_min  

ほんとに!!!明日時間ある人は全員とにかく武道館集合!!絶対見ておいた方がいい!今のじゅんけを。

 

なんか思い出してまた泣けてくるくらい神がかってたなあ…楽しかったし、感動したし、笑えたし、カッコよかったし、可愛かった。ぴえむを、じゅんけを好きになって良かったなあ。#JUN_K #NOSHADOW #武道館

 
higherがあることを知らなかった今日は、イントロで、あれ?今までなかった曲?なに?え?え?ええええ?!!!ってサプライズでカッコ良すぎて呆然。明日はもっとちゃんと味わおう! #JUN_K #NOSHADOW #higher #budokan #武道館

 

유미에 ‏@blue_ocean_jwy  

トークとか凝った演出とか何もいらない。ただ歌って聞かせてくれればいい。そう思わせてくれるのがJun.Kのライブ。#NOSHADOW #JUN_K #武道館

 

コンサートは観に行くんじゃなく、会いに行くんじゃなく、聞きに行くものだってあらためて思った💖🐼🎤
#JUN_K #NOSHADOW


Higher武道館ver.はその一曲だけでも十分に聞く価値がある曲でした。

 

sakura ‏@sakura_mi87  
1人電車を待つ間、今日の事を思い返しています。とにかく楽しかった。生歌、生音に触れて心から音を楽しみました。音に身を任せました。Jun.Kさん、最高です!雄大さん、高慶さん、佐治さん、淳人さん、最高です!明日は一番後ろから大きな愛送りますーー♡ #JUN_K #NOSHADOW

 

あやっぺ1004 ‏@leonlai0330 
ジュンケのステージ観てると、「才能」って言葉を思い起こさずにはいられない。アレンジの可能性の無限さ、表現力の奥深さ、存在感の極み、自らのカラダを使い切った声の自由度。心底「まんじょくーっ」💞

#BUDOKAN
#JUN_K_TOUR
#NOSHADOW
#2pm 
#jun_k

 

くるみん ‏@2PMkurumin 
Jun.K神々しかったㅠㅠ
コンサート中ずっと生でこの歌声が聴ける幸せに感謝してたㅠㅠ
Kポ好き嫌いとかジャンルとかじゃなくて、すんごい才能と努力がほとばしってるから初めての人に是非沢山聴いて欲しい!  (;o;)  
 #JUN_K_TOUR  #NOSHADOW

 

 

 

 

 

 

HIGHER  ホントにすごかったんですね

みなさん、

絶賛。

 

 

 

きょうのオーラス

ライブビューイングすごく楽しみです

 

HIGHER

どんなんだろう。

ワクワクしますね

 

 

 

 

 

初日レポ

あげてくださったみなさん

ありがとうございました

 

レポを読ませていただくだけで

いろいろな思いが湧き上がります。

ツアーオーラス

心の準備もして、ライビューにいこうっと。