Jun. K 、NO SHADOW (日本武道館初日) レポRT 12.21 | check's Diary ⅱ ♡ 2PM

check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤

 

 

Jun. K (From 2PM)

日本ソロツアー 「NO SHADOW」 

 

ファイナルの地

東京・日本武道館

 

初日のレポツイートをお借りしてきました

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

¦まゆぎょん¦固定RTお願いします。 ‏@ty27_m02_x  

Young Forever歌ってるJUN.Kが1番楽しそう🐼
本当に若返ったみたい👀💕笑笑笑笑


YOUNGFOREVERでJUN.Kが『わたし可愛い〜』って言ってその後に『これで皆さんも20歳ですね!』って言ってたけどうちYYOUNGになってないよ😑老けたよ😑

 

FOOMIN:) ‏@urmyharang   
ただでさえ大好きなHigherが、じゅんけのソロ用としてアレンジされたらヤバすぎて、今日聞いたのはHighestっていう新曲なんじゃないかって疑ったwwww

 

お砂糖 ‏@khunnie_my  

 

じゅんけの “皆さんと人生の一部を共有できてとても幸せです!” というのが今日イチ泣けました

 

JK『次の曲は皆さんに1番重要な曲だと思います。きくと若返ります!僕、5ヶ月アロニアやめてたんですけど、1番重要なことは笑顔で生活することだと思います。あと自分若いと思うこと!皆さんも自分かわいい!と思ってください。でも一番はこの曲をきくと若返ります!みんな20歳になれます!』

 

若返るからと

JK『自分!!!』
はれす『かわいいいぃー!』

といわされる

 

ずっと待つ。


じゅんけってリズムとる時両足で歩くみたいにしてリズムとってるの初めて気がついたㅠㅠㅠㅠ ピョコピョコ歩いてて可愛すぎてたㅠㅠㅠㅠ

 

JK『皆さんアルバムきいてくれてますか?』
はれす『きいてるー!』
JK『なにが好きですか?』
曲名が全く聞き取れないじゅんけ
JK『もしかしてきいてないですか?はい、タワーレコードいってくださ〜い!』

 

かなちん ‏@kana0184

ダンサーさん
テフンさん
グァンヨルさん
ビョンジクさん
ヨンジュンさん

ビョンジクおっぱとヨンジュンおっぱ武道館の為に来てくれました♡

 

EVERESTでマネキンチャレンジしたよ!
今日のインスタ見てくださいってじゅんけいおっぱ言ってました!

 

じゅんけいおっぱがこのツアーが終わったらしばらく日本での活動はないけど、たくさん曲を作ってかっこよくなって戻ってきますって😢😢😢
みんなと約束した😢😢😢

 

最後捌ける時、数秒客先を見つめて、涙目になってて、そこからのI'll Be Back👍してくれました

 

ツアータオル投げる時に、タオル結んで、タオルにお水かけて、お水飲んで、またタオルにお水かけてた
あのタオルもらった人じゅんけいおっぱと間接ちゅー出来るね!←違

 

YOUNG FOREVERを歌う前に、じゅんけいおっぱにみなさん私可愛いってやりましょう!って言われて、
じゅんけいおっぱ→私?
はれす→可愛い!!!
ってやったwww
#NOSHADOW #武道館初日

 

アロニア5ヶ月飲んでないって言ってたなww


4曲の中から選んで歌うところ
今日はFalling In Loveでした!

 

ayumi☆ ` 3 ´ ☆ ‏@ayu2pm0713  

とにかく声がデカイ……
そりゃ、リハであれだけガラス?ビリビリ言うわな……

 

兄さんはアロニアを5ヶ月間食べていないww

若さの秘訣は
JK『毎日笑顔^^』
ヤングボーイって言ってたら若くなるでしょ?
だからみなさんも『可愛い』って言いましょう^^
ハレス『可愛い〜』

てか、兄さんが可愛いから!

 

どうしてもやりたかったマネキンチャレンジ
リハまでしたらしい……
物凄くこと細かく説明する兄さんがぐうカワ💗💗
何回も『分かりましたか??』ってww

まさか、自分が武道館と言う場所でマネキンチャレンジをするなんて思いもしなかった2016年冬

 

HIGHERのアレンジVer.
震えたし鳥肌たった……
そして涙が出そうになった
これ、明日は泣くわ!!

音楽に愛されたJun.K💗

 

JK『皆さんの人生の一部を共有出来て嬉しいです』

今日とゆう日を一緒に過ごせた事はこれから先ずっと忘れません
#JUN_K #NOSHADOW

 

JK『まんぞ?』
ハレス『くー!』
JK『まんぞ?』
ハレス『くー!』
JK『やくそ?』
ハレス『くー!』

兄さん、満足そうでしたww

 

兄さんのダンス、キレッキレでかっこよかった〜💗🐼
髪型どうなってるの??
どこまで剃ってるんだろう??
宗介より刈り上げ具合半端なかった
そして、帽子の後ろの穴みたいな所からちょろっと出て可愛かった💗


とにかく、兄さんがずっと笑顔で楽しそうでなにより!!!

 

KiriMia 키리미아짱 ‏@312xjm

衝撃なんですけど…😂😂
あんなに宣伝してたアロニアですが、みんじゅんさんはもう5ヶ月食べてないそうです。
いやいや、嘘だろwww

 

JK「武道館は2012年にお父さんのために『手紙を書く』を歌った最初で最後の場所です。だからとても意味深い場所です。」感慨深げな顔してました。

 

JK「次は聴くと若くなるハタチになる曲です。皆さんに一番重要ですね。」
HT えぇー💢
JK慌てながら「あ💦僕も若いと思ってます。だから若いし。皆さんも可愛いと思えば可愛いんです。私は可愛い。はい!」
JK「私はー?」HT「可愛いー」
精神論の上この掛け合いなにw

 

今日もみんじゅんは楽しそうに
JK「まんぞー?」TH「くー!」
の掛け合いをやってその時に「いっぱい練習しましたね。ありがとうございます。」
練習ていうか調教慣れていうか☺
その証拠に最後急に新しく出た
「やくそー?」「くー!」て掛け合いも出来たしみんじゅん嬉しそうだった😂


最後の挨拶
JK「僕のコンサートに来る事で皆さんの人生の一部を共有する事が出来る事はとても幸せです。」素敵な言葉😢
それに対してハレスから歓声があがると嬉しかったのか、少しの間みんじゅんのどや顔タイムが始まりそれはそれは可愛かったです…😭

#JUN_K #NOSHADOW

 

ネタバレ注意

今日みんじゅんの声量と気迫がいつも以上にすごかったカッコよかった😭
特にHIGHERはもう新しい曲だし手を広げながら歌う様は力強くて美しかったよ(;_;)けどfalling in loveの終わりの音ズレにん?って可愛い顔もするしそのギャップずるい
#JUN_K

 

ももいぬ ‏@Junkasamm   

2階に銀テが飛んできた😳

 

最後投げるタオルに念入りに水を含ませ(しかもそのペットボトルのお水途中で飲む)振りかぶる前に、二度サインに首を横に振るピッチャー真似っこジュンケイさんとても楽しそうだった〜(*^^*)

 

ほんとHIGHERカッコよくてもうなにーー😭早くまた聴きたいんだけど明日が最後なんてそれなら聴きたくないかもしれない…😢


あんなフニャって優しい顔するのにキメ顔は果てしなく色っぽく、可愛げも色気も自在に漏らし、曲を作れば聴いた人を中毒に堕とすジュンケイさんをいつまでも見つめていたいよ…😢

 

NOSHADOWおにっちゃん!♡Chan ‏@GD666ALICE

アロニア効果より、笑ってる方が若くなれるらしい…あんなに推していたくせに(笑)

  
マネキンチャレンジ、ドキドキした!兄さんの指示した歌詞のところで上手に止まれるか心配で。スマホでスタッフさんが撮影する形だった。

 

RIE ‏@rieko112   

NO♡歌い終わった時に大きくフーって息吐いた後、少しウルウルしてた気がする...その後にも会場を見渡してるような時があって、しっかり目に焼き付けてる感じで終わりが近づいてるんだなって初めて思った😭


Better man いつの間にか皆んなで歌う曲になっちゃったよね😢明日が生で聞ける最後のチャンス!この後は暫く聞けないからジュンケが最初から最後までフルで歌って欲しいな

 

♡Maa. K♡NO♡ ‏@maaknoJunk

エベレストでもマネキンチャレンジしたーwww1回だけ練習をしていざ本番wwwなかなかの出来だったんじゃないかとwwwとじゅんけ早くマネキンのインスタアップしてwww

 

メリーちゃんに恒例の朝ごはん何食べましたか?の質問にパンを食べました🍞ファミリーマートのパンですか?はい♡のお返事。それを聞き安心の表情のじゅんけwwおぉ〜良かった〜!!おぉ〜良かった〜!!ってメリーちゃんの名前で歌わずwwメリーちゃんの名前を何度も間違えてたよねじゅんけww

 

武道館スペシャル♡やばいㅠㅠㅠ
アレンジひとつで全く違う曲に聞こえる。明日参戦される方達♡本当に期待していて下さいㅠㅠㅠ♡鳥肌ぶぁぁぁーーー!!!!!になりますㅠㅠㅠ

 

てぃんかばちゅ♡まさかの気合いが入った脇ザックリなてんくとっぷぅ〜♡になっちゃうから素敵な二の腕が拝めちゃう🙈💖

 

最後のじゅんけ♡おめめうるうるㅠㅠㅠ明日はどうなるんだろㅠㅠㅠ


今日は素敵な2階席だったのでじゅんけとメリーちゃんが舞台から裏にはけるところが見えましたwww舞台にはけてもすぐにメリーちゃんと離れずにいたㅠㅠㅠやっぱり今日も優男なじゅんけㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 一旦アップします

 

レポを

あげてくださったHottest

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

ジュンケから

マネキンチャレンジ

あがってこないね~ (´・ω・`)