Jun. K 、NO SHADOW (Zepp名古屋2日目) レポRT 12.16 | check's Diary ⅱ ♡ 2PM

check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤

 

Jun. K 

日本ソロツアー2016 "NO SHADOW"

 

Zepp名古屋2日目のレポを

お借りしてきました

 

 

 

カオ(∩'ᴗ')⊇♪R&BLOVE ‏@urban_pm  

豊洲以来の名古屋。緊張が取れリラックスに歌うジュンケが楽しそう🎵全体的に良い意味のこなれた感が、更にライブの質を上げていた👍
はれすと回数を重ねた成果の一体感がお互いに楽しい🙌やっぱりジュンケは歌うのが幸せというように、歌手たるものライブが重要なのだ、と感じたNOSHADOW👏💗


今日の選曲walking~のワカタワカタな的な即決さwww
昨日、はれすの要望聞こえてたのバレバレ😝www
#名古屋2日目
#用意してきてくれてありがとうw

 

♡모모♡팬더♡momo♡ ‏@Jmuonmsou  

昨日の反応から今日は『Walking On The Moon』になると思って決めてきてたっぽいJUN. K🌙最初に「僕は(踊ってるの)見てやります!僕は歌うだけ!ペロっ(.◜ω◝.)」っと言って、ダンサーさん見て、むむっ?!ってなってたのが強烈に可愛すぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)💗

 

ともこ ‏@ringogirl0628  

ジ 「ひつま!!」
ハ  「ぶしー!!!」

ジ  「てば!!」
ハ   「さきー!!!」

#SASUGAハレスとはこの事www
#jun_k_tour 
#名古屋2日目

 

Walking on the moon
ステージの1番上に立ったのはダンサーさんを盗み見するためwww??

ノンノンノン  役者だな

途中からスイッチ入れた!!
すんごい色気ムンムン!!

#JUN_K_TOUR 
#名古屋2日目

 

NO LOVE あたりから目ウルウルさせてたジュンケ

オリコン1位になりました〜 の時また更にウルウルで

嬉しいよね
ハレスも嬉しいよ

#JUN_K_TOUR 
#名古屋2日目

 

はるちゃん( ♥Ü ♥) ‏@haruka868  

ネックレス切れてぷー☹️とした顔を私は見逃さなかった🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

mI'mi ❤ ‏@mimitaec02   

名古屋2日目🙌5列位の私の隣にいた私なんかより遥かに女子力高いお兄さん😂最後タオルをジュンケが目掛けて投げてくれたのに取れなくて残念😰でも【さっきのタオル、絶対お兄さんに投げてくれてたよね!】って言ってあげたら喜んで😆ありがとうございます〜って帰っていかれました!😆可愛かった😆


今日最高に楽しかったけど、でも兄さんのウルウルしてるとこみたら私も…
(´;ω;`) 
今からこんなんじゃ武道館2日目どうなることか(´;ω;`)


あそうそう!今日もBetterManの時、イヤモニだか?調子悪かったらしくて、サイドのスタッフをめーーっちゃ睨みつけてましたョ😂😂😂
あの優しい〜ふんわりした表情から〜のあのお顔!!!💢
最高だわwwwww

 

JÜMI 🐾(名前変えた!) ‏@ilsole0214

JK『ひつまー?』はれす『ぶしー!』
JK『てばー?』はれす『さきー!』
JK『ファミリー?』はれす『マート!』
はれすのSASUGAの合いの手にJK笑い止まらず 😂
#NOSHADOW 
#NAGOYA 
#JUN_K


今日もWalking on the moonを望む声が多く。JUN.Kはしきりに『なんでぇ?』って言ってた。『ミダレテミナより?ふぉーりんらぶより?』

そうじゃないのよ!JUN.Kソロコンでしか聴けないからJUN.KぺんはWalking on the moonを求めるの❗️💕

 

夏子@はれす兼パーナ兼サンシャイナー ‏@Crazy_4_JunKAY

Jun. Kさんの口から『皆さんのおかげでオリコンデイリー1位になりました!本当にありがとうございました』いただきました!!(´;ω;`)ブワッ 初日がデイリー3位発進だっただけに会場中からおめでとうコールの嵐!! 一緒の空間でお祝いする事が出来て本当に!本当にヨカタ!!

 

JK『ひつまー?』 観客『ぶしー!!』 JK『てばー?』 観客『さきー!!』 JK『ファミリー?』 観客『マートー!!』 何をコールしてもキッチリ揃った声で返してくる柔順っぷりに座り込んで喋れなくなる程バカウケのJun. Kさん(;▽;)

 

(LOVE LETTERに入る前に)
JK『次はあたたかい感じの曲に行きますかな』
観客 語尾の『かな』の言い回しにクスクス
JK『何故笑うのですか!?』
観客『かわいいからー!!』
JK『そうです僕は可愛いんです』
観客(開き直った!?)
JK『僕はぁヤングボーイですから』ドヤ

 

今日のメリーさん、感極まってほぼ涙声なのを受けてJun. Kさんも大層泣きそうな表情に合わせてあげて 『これ悲しい曲じゃないんですけどね💦』ってメリーさんの緊張みたいなのを和らげてあげてるカンジで! しかしその泣きそうな表情のまま『何食べました?パンですか??』と続けたのはワロタ

 

お見送り完了(人´∀`*)
私の前の人まで左手でサムズアップしてたけど私が右手でのサムズアップに切り替え地点でした(笑) 目を細めすぎて黒目しか見えなくて真一文字に結んだ口元の端をちょこっと上げてニヒルに笑ってくれました(๓´罒`๓)

 

よく過去レポで『金のネックレスが反動でJun. K自身にバチンバチン当たってた』って目にしてたんですけど、今日は遂にYoung Foreverでネックレス投げ捨てましたwww なのでこの後のGoodMorningはたいそう軽やかに舞っておられました←←←

 

Jun. Kさんの即席韓国語講座で散々『モクソリガ チョアヨ』を復唱させられたのにいざ『声が?』と投げ掛けられるとついつい『小さい!!』と反射で返してしまうはれすの悲しいサガよ。゚(゚´︶`゚)゚。 『好き』と返してほしかったであろうJun. Kさんの苦笑いが脳裏に焼き付いてw


BetterManで会場にマイクを向ける際に、端のセットにもたれかかり、気だるげにこちらにマイクを突き出して来たJun. Kさんが最高にエロ怠惰だったので映像媒体に残してください←←←

 

 🍇Maa. K♡NO 🍇 ‏@maaknoJunk  

今日は僕にとって記念日です。え?記念日って何だろ?と思いながら聞いていたら…僕が産まれてから初めて5日間連続のコンサートをします。ってㅠㅠㅠ本当に5日間連続全力で歌ってくれてありがとう。

 

今日のメリーちゃん♡感動して泣いているメリーちゃんのほっぺを人差し指で優しい笑顔で優しくツン♡ってㅠもっと泣いちゃうメリーちゃんㅠ今朝パンを食べたメリーちゃん。メリーちゃんの名前を全力で間違い全力ファミリーマート〜!!と熱唱するじゅんけw最後にメリーちゃんと小指と小指で約束をㅠ♡

 

今日のべたまん♡最初から舞台にもたれたじゅんけwww身長を測る様な感じwwwまさかの最初からじゅんけは歌わないと言う…

 

今日の1曲♡待ってましたㅠㅠㅠ
Walking on the moonわかりましたぁ〜僕はただ歌いますwwwって言いながらもちゃんと舞台センターまで上がって歌ってくれたじゅんけ。おさかのWalking on the moonより上出来ㅠㅠソロだしじゅんけのソロ曲が聞けて嬉しいㅠ♡

 

お気に入りの金のネックレス。まさかの途中で壊れた?外れたのか首からブラーンと縦に落下www途中からおニューの初見の金のネックレスに変わってたwww


最初から少し声が枯れていたじゅんけ。でも今日も最後まで全力で頑張って歌い上げてくれた。いつも毎回思うけど…大好きな歌を全力で歌っているじゅんけの事を見れる事が本当に幸せ。私達も幸せを感じて…私達に向けて歌を歌ってくれるじゅんけも幸せなはず。本当に何て素敵な関係なんだろ。

 

maki ‏@vigharan   
ヤバイです…一瞬、時が止まりました😭

 

皆様。お祝いの言葉ありがとうございました💕💕無事JUN.Kと出会って来ました。お疲れでしたが素敵な微笑みを見せてくれました。『待ってるね』の言葉に笑顔で『待っててください』と…『明日も頑張ってね』の言葉には『ありがとう』と…

 

そして何より冷えた私の手(⇦ただ寒い場所で待ってたから冷えただけですけどね……)にはダウンコートを着たJUN.Kの手はとても暖かかったです💕
 

 

 

 

 

ひとまず

送信いたします

 

レポをお借りした

Hottest ありがとうございました

 

みんなジュンケに満たされて幸せそう♡