ジュノ、LAST HYPER NIGHT (最終日) レポ RT 12.04 (2) | check's Diary ⅱ ♡ 2PM

check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤





ジュノ
LAST HYPER NIGHT 最終日


アップしてくださった
レポの紹介

Part. 2   です




@kiminokoe724
 【12/4武道館2日目①】タオルで汗拭いたら繊維が顔についたみたいで、ミラーがないからわかんないと(笑)
「カズさんっ!」って、言いながらちょっと子どもみたいに地団駄踏んで(笑)カズさん飛んできて、顔を拭いてもらってる間、されるがままに大人しくしてたのが可愛かったです。

 【12/4武道館2日目②】今日メンバーが見にきてくれ、Set me freeで、チャンソンのパートの時、チャンソンが座りながら腕を上げて踊っている姿を見て、嬉しそうなジュノくんの笑顔がかわいくてそのあとをチャンソンに踊るようにふるジュノくんが幸せそうでチャンヌノ愛を感じました。

 【12/4武道館2日目③】ドラムのアキラさんがジュノのマイクをとって、自分を紹介したから「それ僕のマイク!」ってスティックを取って、もおっ!僕のなのにプンプン!みたいな感じで、ドンドンって二回ドラム叩いてました(笑)

 【12/4武道館2日目④】昨日もやった、みなさんのために悩んで~のときのこめかみに指あて頭を傾げる悩むポーズが今日もかわいいと大ウケ。「みなさんひどいです!ここまで50分歌って踊ったときより歓声がすごくて〜」と、すねた姿もかわいいジュノくんでした。

 【12/4武道館2日目⑤】双眼鏡でガン見してると、本当に会場の上から下まで、良く見てる人だなぁ〜と感心。最後に身につけていたグッズを1階2階には危ないから投げられなくてごめんねと、代わりに指ハートを送ったけど、それもそれぞれの階の人が良く見えるように高さも変えてました。

 【12/4武道館2日目⑥】サプライズで「一緒に歩もう」の紙を上げた時「一緒に歩もう」って漢字もすらすら読めてました。next to〜をみんなで歌ったけど、女性が歌うとキーが高いので、辛くなる所で、ジュノくんが手を下に下げて、みんなに1オクターブ下で歌うように配慮してくれました。

 【12/4武道館2日目⑦】歌って踊ってもりあがって熱くなって「みなさんも熱いですか〜?熱くならない人は、なんか問題ありますよ!」って言ってました(笑)

 【12/4武道館2日目⑧】ドラムのあきらさんを紹介する時、あきらさんに声援が飛ぶと「ペンができました!」と言ったものの、あ!ここにいるのは自分のペンたちだったと気付いたジュノくん「ダメです!僕のペンです!!」と一生懸命言ってたのがかわいかったです!!!

 【12/4武道館2日目⑨】日本で友達がいなという話で、日本で友達がいなくて、友達を作ろうと『SAYYES』という番組をやっていましたが、番組は番組でした(笑)その時は日本語が上手くなかったので友達だできなかった。でも、みなさんが友達だからいいです、みたいな〜事も言ってたような。

 【12/4武道館2日目⑩】サプライズのあとに写真を撮る時、泣いちゃった顔を手で作ったハートで隠そうとしている照れた姿がかわいかったです。

 【12/4武道館2日目⑪】「これからも僕と一緒にそばにいてくれますか?となりにいてくれるみなさんと手をつないで、余裕を持って歩いて行こうと思います」みたいな事を言いました。これからも一緒に歩いて行くんだなと、いつもより強く感じました。拙いレポを読んで下さりありがとうございました!


@_JH125JH_
 (略) 帰る時にジュノのおんまが優しく 気をつけて帰ってください。ありがとうございます。って声かけてくださって…私まで号泣。

 MC中チャンソン何かしだしたなと思ったらペンペンリストバンドのペンペンをなでなでしてて可愛すぎた


@khunnie_my
 タオルで顔を拭くたびに顔にゴミがついちゃうじゅの。
JH『なんかいっぱいつくんですよ。でもミラーがないから。見えなくて。僕ゴミついてる?』
でもうまくとれなくて監督様にゴミ取ってもらって顔を拭いてもらうじゅの。この時チャンソンが手を叩いて爆笑してた。

 最後はける時
JH『皆さん今日日曜日でしょ?早く帰らないとですよね。電車とか自転車とか。なくなっちゃうから。』
自転車?ん?

 メンバーが紹介されてる最中はずっとはれすがメンバーが座ってるところ見てるから寂しくなって『僕に注目!!!僕が主人公ですよ!!!』っていうじゅの。なんてカワイイの。

 ドラムの方に自己紹介してっていいながら自分でマイク渡したのにドラムの方がマイク持って話しはじめると“マイクは僕のですよ”っていいながらマイクも取り返してバチを奪ってドラムをバンバン叩くじゅの。その後2人でハイタッチしてて友情感じちゃってたね。友達。


@tacosyan
 開園後の映像後、ジュノが出てきた直後にチャンソンニックン❤ウヨンと目の前を通ってお席に着きました❗あまりの至近距離でビックリしちゃいました❗

帰って行く時に、ニックン❤ジュノのグッズのサイリュームをペンちゃんに渡して帰って行きました❗


@knkjh825
 ぬの泣いちゃうから( p_q)話してる途中で泣いちゃうから( p_q)みんなあーーってなったけど、話すから、話すからみたいに手で制してて( p_q)また涙出ちゃって( p_q)ああーーーぬのーーー

 ぬのがSAY YES歌う前に想いが溢れすぎて急にアカペラでキミ声歌い出して( p_q)バンドさんもうちらもえっ?えっ?!てなったけど、あーいきゃんすとっらびんにゅーべいべー!って歌い切ったら自然とSAY YES始まって、なんかすごかった( p_q)( p_q)( p_q)

 あと敢えてひとつ言うね、Nobody Elseはヨジャと絡むぬのがカッコつけててより最高( p_q)

 ぬのの前髪が昨日より短い気がして、くるんとしてて、何度も前髪触って整えてた( p_q)まだまだ前髪短い歴が浅いぬのに伝えたい!前髪は触るから周りが短さを気にするんだと←

 ぬのの顔に付いてたタオルのカス、ちょっと前から付いたままトークしてて、ある瞬間から突然ぬのが顔をベタベタ触り出して、それでも取れないみたいで、モニターに出てるんです!!!って逆ギレするぬの新しいし、愛しすぎた( p_q)( p_q)( p_q)

 タオルのカスどこ!どこ!ってお客さんに聞いたり、あなたが取って!って言ったり、しまいには監督さんに取りにきてもらったのに取れなくて、ミラーがないから!` ´っていうぬのがぬのの極み過ぎた( p_q)( p_q)( p_q)


@shiori_0430
 アンコールSET ME FREEでサイドにバンドさんたち待機してたけど、4人で肩組んで円陣作ってクルクル回ったり、飛んだり跳ねたり大盛り上がりで、ほんと楽しそうだった
みんなほんとにいい仲間なんだね


@tonyuchu_18
 私の前が鶴瓶さんで、席に着く時も離れる時も会釈しながら失礼しますって言ってくれました!足を骨折してることをわざわざ説明してくださって本当は立って見たいんだけどとも言ってましたいつもお花ありがとうございます!って言えてよかった❤️銀テも譲ってくれました!終始ニコニコでした


@robin3310
鶴瓶さん。アリーナの一番後ろの左側の角で、ずっとジュノに向かっていつものあの笑顔で「これからも一緒に歩もう!」のメッセージカードを長いこと掲げてた✨ジュノ気づいてたかな(  ;∀;)


@TYUI0928
 鶴瓶さんが帰ったって思ったらまた再度サプライズの紙持って現れた時はいい人やと改めて思った

 何の曲やったかな
忘れたけど…3人の盛り上がりをチラって見たら、ニックンに「2本指→目→1本指→前」ってされたw
そんなら最後紹介された時違う人もされてたwww
すいません


@chooseme32
 うよんくんおチャン来てる( ^ω^ )
うよんは2曲目終わりで500mlのお水飲み終わってたwwwくんはサイリウムブレスつけてた( ^ω^ )


@m_nk2pm
 ごめんね、これだけクンペンとして言わせて下さい。笑
ウヨンとチャンソンに挟まれて間にニックンさんがいたんだけど、チャンソンが椅子にハマらないくらいデカくてニックンさんキツそうで…笑
二人より後ろに体をやって椅子に寄っ掛かりながらグッズのサイリウムを振ってて可愛かったです(小声


@8243yes
 ジュノがサプライズの紙見て泣いちゃった時、私の隣の隣にいた男の人も一緒に泣いちゃってて男の人も泣かせちゃう最高のサプライズになったんだな〜感動したんだな〜と感じました。#준호 #LASTHYPERNIGHT


@owl_starrynight
 サプライズのNext To You。出だしの音程が低いから、女子は声が出ず、オクターブ高いキーで歌う→サビ前でだいぶ裏声になり苦しい→それをわかってるジュノがサビの前で手を上から下にスッと下ろして、下げて良いよとハレスに指示→サビが綺麗にオクターブ下がる満足そうなジュノの顔


@js_aiai0227
 サプライズペーパー掲げてNext to you替え歌
わたし(ぼく)のために生きる
その優しさを
言わなくても感じているんだよ
これからはわたし(ぼく)が
この手で守るから
世界にひとりのひとを
Always next to you
️漢字をサラッと読めたジュノにも感動⬇️





@preety_butt125
 "Roller coaster"での生着替えのあとに残された残骸を見たら、靴がキチン✨と揃えて置いてあって。あぁ…本当に育ちのいい子なんだなぁと思った次第です←
#LASTHYPERNIGHT #JUNHO そこにも #萌え要素満載


@shino217gj
 大号泣してたら、ジュノくんのお母さんが 心配そうに 気をつけて帰ってくださいって(T . T)お父さんもペコッてお辞儀してくださって、さらに大号泣(T . T)


@tamagoyaki143
 これからも一緒に歩こうとのメッセージを読んだジュノ。『この先僕の行くところが遠くになっても夢のために走り続けることは大事だけど、このメッセージのように余裕を持って隣にいて手をとって歩いていくから』って言っていたよ。(涙)(涙)いい男過ぎる。
#LASTHYPERNIGHT


@lee_kumin
 サプライズのジュノの涙も素敵だったけど、本国ペンちゃんが総じて泣いていたのにめちゃくちゃ感動した。韓国みたいに日中英の字幕がある訳でもないし、歌もメッセージボードも日本語だけど皆泣いていて、うわぁ凄いなと。ジュノも挨拶を欠かさない。
本国活動も少ない中で、絶えない絆がカッコイイ。


@charlie12pm5
 金髪の男性ダンサーさんが、ステージ横にはけてきた時、ものくごく辛そうな顔して足を引き摺ってた。ふと目に入って気が付いただけだから、最初からなのか分からないけど…でもその後、何もなかったかのように激しく踊っていて、また戻って痛そうで…一生懸命ジュノを支えている姿に胸を打たれた

**************







たくさんレポ
上がりました。

到底ぜんぶは紹介しきれませんが ^^;
素敵なコンサートの雰囲気は
十分伝わったかと。




レポを
あげてくださったHottest

ありがとうございます