〔記事〕 チャンソン、「浪漫ドクターキム・サブ」カメオ出演...いけ図々しい演技爆発 | check's Diary ⅱ ♡ 2PM

check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤



昨夜放送、
「浪漫ドクターキム・サブ」 の
メディア記事を訳しました




2PMファン・チャンソン、「浪漫ドクターキム・サブ」カメオ出演...いけ図々しい演技爆発
韓国経済TVデジタル   2016.11.30




2PMファン・チャンソンがドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」 にサプライズ登場した。

ファン・チャンソンは去る29日に放送されたSBS月火ドラマ 「浪漫ドクターキム・サブ」 8話で膝の裂傷で緊急治療室に運ばれてきた患者として出演、短いが強い印象を残した。

作り笑いのキム・サブ(ハン・ソッキュ)を信じられずに「なぜこんなに注射が痛いんだ!おじさん本当は医者じゃないんじゃないですか?」という疑問に満ちた不平を並べた。

このように、キム・サブと縁を結んだファン・チャンソンは今後謎の男と一緒に病院を訪れドラマに緊張を吹き込む役割をする予定だ。

ファン・チャンソンは昨日の放送に先立って、SNSにハン・ソッキュ、ユ・ヨンソクなどと一緒に撮った写真と「浪漫ドクターキム・サブ!今日見てください。撮影会場の雰囲気もとても良く、先輩方が気楽によくしていただき、撮影を楽しんでしました!」という文を載せ、カメオ出演の便りを伝えている。

一方、ファン・チャンソンは去る5月に放送が終了したJTBCドラマ「ウクシナム・ジョンギ」でコミカルなキャラクター「ナム・ボンギ」を完璧にこなし、演技者としての力量を披露した。

しばらく前に2PMのメンバーたちと一緒にオーストラリアに出国、旅行バラエティ番組「WildBeat」の撮影を進行した。

「野生のアドベンチャー」をコンセプトにした今回のプログラムは、来年1月K STARチャンネルを通じて放送される予定だ。

2017年は、2PMのデビュー10周年という点で、メンバーとファンの両方に格別の意味を持つものと思われる。

*************
http://m.entertain.naver.com/・・・






カメオだから
チョイ出て、終わりかと思ったけど、
来週 (月)(火) も放送スケジュールが入ってますね


ちなみに、
きのうの8話視聴率は20%超えですごく良い♡
カメオでも
たくさんの方が見るドラマに出るのは
良いことだよね^^