〔News〕 2PM、コーウェイの新しい顔 ― SportsKorea 02.13 | check's Diary

check's Diary

ただいま、2PM溺愛ブログ  

 気ままに、思うまま、2PM情報ピックアップ



2PMが
コーウェイと新たに独占契約をむすんだことが
ニュースになってました~



2PM、ウンジン・コーウェイの新しい顔 


(翻訳・意訳補正あり) 
韓流スター2PMが2012年に浄水器ウンジン・コーウェイと専属契約をむすんだ。
ウンジン・コーウェイは、
``若くて活動的なイメージで、アジア最高のスターに浮上している2PMが、国内市場シェアをさらに拡大し、海外でもブランドのマーケティングを強化しようという会社の方向性とイメージに符合すると判断し、2PMを2012年の新しい広告モデルに選定した``と発表した。
ウンジン・コーウェイは国内最高級の広告モデルとして活動中の2PMを使用して、圧倒的なNO.1ブランドイメージを確立して、国内初の自分で殺菌システムと全製品WQA認証など差別化された技術力とサービスを強調する計画だ。
2PMは昨年末の広告ポータルサイトTVCFのモデル部門ランキングチャートで、ニックンが1位、2PMが2位、テギョンが10位を占めるほど、国内広告界のブルーチップに成長した。
ウンジン・コーウェイのマーケティング本部長ガンソンホ常務は、
"アジア最高級スターに成長している2PMは、国内最高を越えて世界的なブランドとして飛躍を狙うウンジン・コーウェイの方向性と似ている点が多い"とし、
" 2PMを活用した、若くて攻撃的なマーケティング活動を通じて浄水器1位ブランドの地位をアジア全地域に拡大する"と述べた。
一方、2PMは、日本とタイ、シンガポールなど、アジアの主要国で最高の韓流スターとして活躍している。
(news@isportskorea.com) 





なんだかダダ褒めされてるようですが、
2PMが広告業界で強いってことは前からのことです~6
はじめはニックンの力がすごかったと思いますが、
現在、2PMのグループとしての存在感は、広告業界ではかなりあるんじゃないでしょうかね~
使う方としては、キャラクターがわっかりやすいんでしょうねぇ~
 ↑ それだけじゃないと思われますが… 

けど、いままで、
契約結んだところは、サイン会やら何やらのイベント開いたりして
自社製品の売り込みしてますけれど、
浄水器とか空気清浄機とか、1台の価格がたいへんお高いじゃないですか。
たとえば、サイン会参加資格とか、
なんか買うとして、なにが買えたりするんでしょうかあせる
いらんお世話ながら、気になったりしますネェsei



そういえば、
きのうの、CFメイキング見事に消えちゃってましたね
見損ねた方も多いかな。
またあがってくればいいですが、
とりあえず、今度は、CFの放送待ちかな~




毎日の更新の励みにワンクリックを♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ