七夕にお願いしたい事 | 願いは叶って当たり前♡心はいつも虹色HAPPY☆日本語指導ボランティアで国際交流♪♪

願いは叶って当たり前♡心はいつも虹色HAPPY☆日本語指導ボランティアで国際交流♪♪

未来日記で幸せの引き寄せ中♡
願いは叶って当たり前!精神で人生をクリエイト

2017年から始めた日本語指導ボランティアをきっかけに、国際交流に目覚めてしまいました〜(//∇//)

七夕の願い事2022


国際交流センターの七夕飾りに

願い事を書いた短冊を吊るすと叶うよ、と

先輩講師に教えてもらったので


再婚できますように七夕


と書いたら 

彼と出会うことができましたOK




先輩講師は

初婚も再婚も叶えたそうですキラキラ




次は、私の番!指差し






今年の願い事は

七夕の日が健康診断なので


体重が去年より減っていますように


かな笑い泣き





 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる