ブログに書こうと思ってて忘れてて

 

今思い出したのでちょこっとだけ追記

 

花道で、雄也くん目の前に来たーっ💜!

って思ってたら、上着を渡すタイミングでスタッフさんからペットボトルみたいの受け取ってステージ上でガッツリ水分補給してた!

 

パフォーマンスの途中って珍しいなって思うけど、宮城だかで最後の方雄也くん体調悪くなった?みたいなのネットで見かけたから、脱水症状とかになっちゃったりしたのかな?って。

 

いくら空調効いてるとはいえ、あの衣装でライト浴びて歌って踊ってメンバー全員滝の様な汗かいて。

 

そりゃ脱水症状にもなるよ~。

ましてや、雄也くんツアー始まったころは、まだコロナから復帰して間がない時期だったしね

 

他のメンバーも体調悪くならない様に、ステージ上でも曲間とかで水分摂ったりして欲しいね。

 

私が見たのは雄也くんだけだったけど、他のメンバーも摂ってたのかな?

 

ちょこっと追記でした。