本日、デイリーフォトちぃーちゃん!

 

いやー(≧▽≦)

全然意識してないで、たまたま日付が変わったタイミング携帯ひらいたから、急にちぃーちゃん出てびっくり\(◎o◎)/!

 

そして、この写真がカッコいい!

ちゃーちゃんなんて呼べないよー(*‘ω‘ *)

カッコ良くて、男っぽくて!

 

そして、2日続けて限定ボイス!

誰?

 

おっとー!

 

デイリーフォトと一緒でちぃーちゃんじゃな~い!

直ぐに聞こうと思ったのに、なんかタイミング的に切り替えが上手くいってなかったのか、全然ひらけな~い!!!

 

もう、仕方ないので(この時点で、まだ家じゃ無かったっていう(;'∀'))家に帰ってから見よう!

と思ってて、すっかり忘れてた~~~!

 

家に帰ってPCつけてネット上見ると、なんかテレビ電話とか??

 

なんだろうキョロキョロ

 

いつも、画像も出るからそれの事?

 

それより、そうだった!限定ボイス聴くんだった!

と思い開いてみると、なんとちぃーちゃん動いてる!!!(゚Д゚;)

 

動くちぃーちゃんを見た瞬間、ヒィーっと声にならない様な声が出てしまった!(;'∀')

突然、こんなことするなんて、息止まる!笑

 

まさかの、動画!

こんな事も出来るのね!

ホントTV電話だよ~ラブラブ

 

でも、山田くんついてくるんだ!

ちーちゃんと2人なら優しく教えてもらえそう、と思ったのに!

 

も~それじゃ、ずっとやまちねのいちゃつき見せつけられるだけじゃん!多分、いや、きっと!いや、絶対!爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

 

他のメンバーもやってくれるかなぁ~。

 

なんか、ますます楽しみが増えて、増えすぎて抱えきれなくなりそう(≧▽≦)

 

いつも、いつも楽しませてくれてありがとう~~~💖