昨日の昼間にJ Stormの

EVENT CALENDARの所に

29日後 Hey!Say!JUMP ニューアルバム「Fab!-Music speaks.-」発売!

ってあったやつが削除されている案件!びっくり

 

予約とか考えたらどう考えてもあと1か月以内にアルバムって無理があるよねぇ😅

 

でも、近々発売あるのかなぁ爆笑

そういえば、ひかるくんが前にラジオで言ってた12月頃に発表出来るかもってやつ、アルバムの事?

発表じゃなくて発売?🙂

1か月早くカレンダーに出しちゃったのかな?

 

タイトルはこのままなのかな?

きっと近々に正式発表があるに違いない!(←勝手に断言。笑)😆

 

今までのJUMPの曲もいい曲ばっかりで、大好きだけど、今のJUMPの活動見てると、今度のアルバムとか、より個性的になって、今までの、ジャニーズって言う固定観念を壊してくるんじゃない?!ってちょっと期待!😀