なになに、山田くんが来てくれたらしい~と聞きつけて、ジャンぺ見に行ったら、ゆうてぃも、薮ちゃんもいた(←薮ちゃんはやっ!)笑。

ひかるくんのは先に見てたのよぉ。

長文だったから、後でじっくりよもっ!て思ってた。😊

 

薮ちゃん!

なになに!

ずいぶん今日は早いんじゃなぃ。笑😄

 

あー雲ねー。

今日は朝から結構な入道雲出てたよねぇ。

入道雲見ると、雪山かって思わない?笑


何か、最近気づいたけど、自分って、結構空見てること多いなって。

朝も、毎朝、あぁ、今日雲無いなぁとか。

今日の雲絵にかいた様な、夏の空だなぁとか。。。

夜も今日星ないなぁとか。。。

 

子供の頃、薮ちゃんはラピュタのお城が有ると思ってたんだぁ。へぇ~。

私の子供の頃は、まだジブリ無かったから~💦年齢!笑。

小学校のころは、ずっと、年長さんの時に亡くなったおじいちゃんが、雲の上からのぞき込んでこっちを見てるって、本気で思ってた。笑(←無邪気)

 

ゆうてぃ~!

撮影忙しい中ありがとう!

クーラー問題ね!

これ、結構こたえるのよねぇ。😅

涼しい部屋から一歩出ると、どーんと暑さが襲ってくる。😣

自分しか居ない部屋ならなんとか出来るけど、他の人がいると、なかなかねぇ😅

ゆうてぃ、身体に気をつけてね🙏

あと、Your Song  ロケだったんだねぇ。

「お馬さん」って言い方する所、可愛い過ぎ💕

JUMPちゃん達基本発言が可愛いんだよねぇ😊


山田くん!

山田くんもドラマ撮影忙しい中ありがとう💕

夏の王様、ジュニア時代のシャカリキ!

でも、昔やったやつって、なんか当時に戻るよね!

シャカリキしかないでしょ!これは!😆

当時よりもシャカリキってたよ!

だって、ダンスがレベチだから〜😄

当時を軽く超えちゃって、輪をかけたシャカリキになるでしょ!😆


あーいのちゃんねぇ!

ホントに!いのちゃんの声も入ったJUMPのパフォーマンスを楽しみに待ってます!


JUMPちゃん達、ファンの子が欲っしてるツボ抑えてるなぁ〜💕😆


ありがと〜😄