今さー、ウルジャンで流星の詩かけてくれたタイミングで、あっ、そうだ❗️って思ってジャンペ見たら、薮ちゃん更新していてくれてたから、流星の詩聴きながらやぶぺ読んでたら、なんかやぶぺの文章と流星の詩と全然内容合って無いんだけど、なんかやぶぺが感動的に思えて。。。

ジャンペ読む時、いつも頭の中でそのメンバーの声としゃべり方に変換して読んじゃうんだけど、実際に薮ちゃんの声が聴こえる状態に、ホントに薮ちゃんが語ってくれてるみたいに脳内変換されちゃって、なんだか凄く癒されちゃった💖

でも、薮ちゃんなんなのー🤭
寝られない 眠いって!
どっちやねーん。爆

身体がメンテで活性化しちゃったのかな?😆

薮ちゃんのハッシュタグいつも面白いね😆

そして、ちぃ様!
なんか珍しく曲紹介の所で間違えて、更にジャンプトップ3のコーナー冒頭、1行間違えて読んじゃって、その修正の仕方がかわいい過ぎ😆

あっ間違えた❗️って言い方もなんか完全に素っぽくてかわい過ぎて思わず笑っちゃった🤭

薮ちゃんの事ばっかり話したから~?
薮ちゃんて基本的な考え方とかしっかりしてるんだけど、なんかいつもガチャガチャしてるって言う私のイメージ。
だから薮ちゃんのがうつっちゃった?
な~んて思ったりして。🤭

PARADE DVDのビジュアルコメンタリーの時もひかるくんはじっとしているけど薮ちゃんはずっとなんか動いてる感じだなぁって。🤭

でもそれが楽しいし、薮ちゃん自体も楽しそう❗️
ひかるくんとの対比も楽しいし、やぶひか良いコンビだなってそれを見て思ったりして😆

結局JUMPはみんな良い子でかわいい💖